黒部・宇奈月温泉 やまのは、宇奈月温泉で芸術と食を楽しむ宿泊プラン登場

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

黒部・宇奈月温泉 やまのはでは、 宇奈月・黒部エリアの20店舗から3店舗を選んで食べ歩きが楽しめる「食べ歩きクーポン」と、黒部峡谷の大自然をテーマとした絵画美術館「セレネ美術館」の入館券をセットにしたプランを、公式ウェブサイトにて予約受付を開始しました。

お客様が滞在中に、宇奈月温泉街にも足を運んで宇奈月の魅力を発見してもらいたい、旅先での思い出を一つでも多く作ってもらいたいという思いから企画されたプランです。同館を拠点に、街を散策しながらセレネ美術館で芸術に触れたり、温泉街に点在する足湯を楽しみながらスイーツ探索したり、思い思いの時間を過ごしてみませんか。

「宇奈月・くろべ食べ歩きクーポン」は、一般社団法人黒部・宇奈月温泉観光局より販売されているクーポンで、宇奈月温泉街11店舗、黒部市内9店舗の計20店舗の中から、お客さま自身で好きな3店を選んで食べ歩きができます。美味しいスイーツや黒部のご当地グルメをお得に食べ歩きをできるクーポンと、さらに黒部市の一部施設の割引券付きとなっています。セレネ美術館は、日本を代表する作家らの描いた、秘境黒部峡谷を題材とした作品が常時展示されているため、黒部峡谷の大自然を絵画を通して感じることができます。絵画鑑賞後に、展望露天風呂「棚湯」から望む黒部峡谷の絶景を望めば、いつもとは一味違った趣を感じられるかもしれません。

■やまのはについて
奥深い緑に囲まれた、黒部峡谷の入り口に位置する宇奈月温泉。「何もない」けれど、「山」があり「川」があり「温泉」があります。春は「花」に囲まれ、夏は「トロッコ」が山を走り、秋は「色づいた木々」に目を奪われ、冬は「深々と降る雪」に思いが募る。そんな四季折々のその瞬間を楽しむことができるのが「黒部・宇奈月温泉 やまのは」です。
大切にしたいのは、数多くの巡り合いとあたたかな心。ひとりひとりに寄り添う空間演出と、訪れるたびに進化するオーダーメイドのおもてなしで迎えてくれます。

【「宇奈月・くろべ食べ歩きクーポン&セレネ美術館入館券付きプラン」概要】
販売期間:2022 年12月2 日(金)~2023 年3月 30日(木)
宿泊期間:2022 年12月2日(金)~2023 年3 月 31 日(金)
料金:大人 1 名さま 13,750 円~(サービス料込・消費税込・入湯税 150 円別)
※1室2名利用 本館スタンダード和室・街側を利用の場合
客室タイプ:全客室タイプ対象
プラン内容:
・夕食・朝食(和洋ブッフェスタイル)
・宇奈月・くろべ食べ歩きクーポン 1名さまにつき各1部
・セレネ美術館入館券 1名さまにつき各1枚
予約方法:
公式ウェブサイト:https://www.unazuki-yamanoha.jp/
TEL:0765-62-1311(代表/宿泊予約)

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語