トップページ >ニュース

投稿日:2021.04.28 Wed

箱根・彫刻の森美術館、”大人のための謎解き”第3弾を4/29から開催

箱根・彫刻の森美術館、”大人のための謎解き”第3弾を4/29から開催

体験型コンテンツ「リアル宝探し」の企画・制作・運営を手がける株式会社タカラッシュは、公益財団法人 彫刻の森芸術文化財団 彫刻の森美術館(神奈川県足柄下郡)と提携して”大人のための謎解きイベント”『彫刻の森と彼方の記憶』を4月29日(木)から開催します。

■芸術鑑賞×謎解きの新イベント
彫刻の森美術館は、約7万平方メートルの敷地に約120点もの野外彫刻作品を有する日本初の野外美術館です。参加者は謎を解いて周遊することで、展示作品を観賞し、彫刻への理解を深めながら謎解きを楽しむことが出来ます。

■5年間続く"大人のための謎解き”に待望の第3弾
同イベントは、館内の芸術作品を鑑賞しながら楽しめる"大人のための謎解き”になっています。彫刻の森美術館で”大人のための謎解きイベント”が開催されるのは3回目。今回は半年ぶりの新作イベントになります。

【開催概要】
タイトル:彫刻の森と彼方の記憶
開催日:2021年4月29日(木)~
参加費:2,300円(入場料別途)
開催地:彫刻の森美術館
主催:タカラッシュ / 彫刻の森美術館
特設サイトURL:https://huntersvillage.jp/quest/oam3

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語