トップページ >特集

投稿日:2024.03.29 Fri

【PR】軽未使用車で始める快適カーライフ。お任せできるクルマ選び「パッション」

【PR】軽未使用車で始める快適カーライフ。お任せできるクルマ選び「パッション」

デザインや機能が豊富で、価格も普通自動車に比べるとお手頃な軽自動車。これからカーライフを始める人や、セカンドカーを検討している人にとっては手が届きやすいですが、中には「たくさん種類があって迷ってしまう……」「どんな基準で選べばいいの?」と頭を抱える人も多いのではないでしょうか。
今回は、軽未使用車専門店「パッション」に、クルマ選びのポイントや購入の流れなどを聞きました。快適なカーライフのための賢いクルマ選びの参考にしてみてください。

予算をベースに、機能や好みも重視して検討を

予算をベースに、機能や好みも重視して検討を

クルマを選ぶときにまず考えたいのが予算。クルマの購入にいくらくらい出せるのか、家計の状況をみながらしっかりと検討しましょう。
支払いについても、現金払いや分割ローンのほか、残価設定型クレジットもあります。支払い年数なども含め、自分に合った支払いプランを選択しましょう。
次に、クルマのデザインや機能。好みの色や装備や車内空間の広さなど、「これだけは譲れない」というものをリストアップします。
「どんな機能があるかわからない」という人は、用途から決めるのがオススメ。子どもを乗せることが多い、ちょっとした買い物に使うことが多い、週末にドライブに出かけたいなど、それぞれのライフスタイルを考えてみることで、自分に合ったクルマと出会える可能性が高まります。

「クルマライフのコンシェルジュ」にお任せ

「クルマライフのコンシェルジュ」にお任せ

軽未使用車の専門店「パッション」は、「クルマライフのコンシェルジュ」として、クルマ選びから購入後まで丁寧にサポート。予算や好みを伝えたら、豊富な種類の中から希望にあったクルマを探してくれます。
気になるクルマはその場で見て触れて、座り心地や広さなどを確認することもでき、その場で購入を決めることもできます。オールメーカーの軽自動車を取り揃えているため、複数のディーラーを見てまわる必要がなく、豊富な車種・メーカーの中から選ぶことができるのが嬉しいところ。
もちろん、クルマライフコンシェルジュのスタッフから各メーカーの特色をふまえて好みのクルマの提案もしてくれます。また、購入申し込みから納品まで最短で3日で可能。新車ではありえない短納期の対応は、すぐにクルマが必要なドライバーでなくてもうれしいはず。

もちろん購入後のメンテナンスや修理もサポート

もちろん購入後のメンテナンスや修理もサポート

好みの1台と出会えたら、安心・安全に乗り続けたいですよね。「パッション」では自社の整備工場での修理やメンテナンス、各種保険の契約など、購入後も手厚いフォローが充実しています。
整備工場では、経験豊富なメカニックスタッフが愛車を丁寧に点検・修理し、大切なクルマを最良の状態にして保ってくれます。「パッション」の整備工場は、厳しい基準をクリアし、国土交通省から指定工場の認定を受けているので安心ですね。
また、比較や検討が面倒な自動車保険も、最適なプランを提案してくれて、かつ手続きもスムーズ。クルマに関するあらゆるサービスが一元化されているのは、ドライバーにとってもうれしいですね。

安心してクルマライフを任せられる「パッション」

安心してクルマライフを任せられる「パッション」

「初めてのクルマ選びでどうしたらいいかわからない…」という人も、「好みのクルマを探したいのに、ディーラーをまわるうちに疲れちゃうし面倒…」という人も、「愛車のことを全て任せられるパートナーがほしい!」という人も、「パッション」なら全て解決できます!
あなたのクルマライフのコンシェルジュとして、さまざまな相談に乗ってくれます。
「パッション」で、安心で楽しいカーライフを始めてみては。

<店舗情報>
・パッション春日井店
愛知県春日井市味美町2-124-1
0568-34-8486

・パッション南大高店
愛知県名古屋市緑区高根山2-202
052-622-8486

・パッション 豊田店
愛知県豊田市美山町3丁目34-33
0565-41-8445

営業時間:10:00~18:30
水・木曜日休み

https://kei-passion.com/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語