トップページ >ニュース

投稿日:2024.06.06 Thu

しまなみ海道3島の道の駅と今治街中⻨酒がコラボレーション!「恋するクラフトビール」新登場

しまなみ海道3島の道の駅と今治街中⻨酒がコラボレーション!「恋するクラフトビール」新登場

愛媛県今治市にある「今治街中⻨酒」と、しまなみ海道3島の道の駅のコラボレーション第2弾となる「恋するクラフトビール」が、この春新登場。

第1弾となる温州ミカンの果汁を使ったセゾン・スタイルの「しまなみエール」をコンセプチュアルにバージョンアップし、第2弾となる「恋するクラフトビール」は、愛媛県産ブラッドオレンジの果汁を⽤いたペールエール・スタイルのクラフトビールです。ブラッドオレンジの果汁をモルトのコクとホップの香りと苦みが包み込み、恋を表現した甘くてほろ苦いフレッシュな味わいをお楽しみください。また、夕焼けの来島海峡大橋を眺める男女をデザインに落とし込んだラベルデザインにも注目。

しまなみ海道の道の駅「よしうみいきいき館」、「伯⽅S・Cパーク マリンオアシスはかた」、「多々羅しまなみ公園」の3島・3施設にて販売、「今治街中⻨酒」ではグラスに注いで提供しています。しまなみ海道でしか見られない美しい光景を眺めながら、「恋するクラフトビール」で乾杯しませんか。

◼︎今治街中⻨酒
住所:愛媛県今治市常盤町3-4-13
TEL:0898-35-4313
URL:https://imabari-machinaka-bakusyu.com/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語