トップページ >ニュース

投稿日:2023.11.18 Sat

福井県小浜市にグランピングリゾート『WAL’S VILLA 800』がオープン!

福井県小浜市にグランピングリゾート『WAL’S VILLA 800』がオープン!

福井県小浜市にプライベートグランピングリゾート『WAL'S VILLA 800(ウェルズヴィラ800)』が2023年11月17日(金)にオープンされました。大切な人と、大切な時間を思う存分過ごせる空間に拘り、広大な敷地面積約1500平米に佇むのは5棟のみ。
忙しい日常から解放され、自然に囲まれたプライベートな空間で五感を刺激するひとときを過ごしてみませんか。

空調・電気・給排水設備・設計・施工・保守管理を専門に行う株式会社ウェルテクノが、その強みを活かし自社の施設の建設に踏み出しました。たくさんの方に足を運んで欲しいという思いから、スタイルの違う部屋を3つ提案。大家族でも一緒に過ごせる最大6名まで宿泊できる「ヴィラ」。友人やペットと宿泊でき海と山を堪能できる「コテージ」。夜空や森を眺めながら、2人だけのプライベート空間を楽しめる「ドームテント」。
何度でも訪れて、スタイルの違う空間を満喫してください。

【施設概要】
名称:WAL’S VILLA 800(ウェルズ ヴィラ 800)
開業日:2023年11月17日
所在地: 福井県小浜市飯盛14号上り松3−1
アクセス:小浜西インター出口より車で約10分
URL:http://walsvilla800.jp

■ヴィラ
モダンテイストで広々としたラグジュアリーな空間
ベットには「Serta(サータ)」を採用。世界中の高級ホテルで愛用されているSertaのマットレスは、優しく包み込みながら、快適な睡眠へと導いてくれます。窓一面に広がる日本海を見つめながら、流れていく時間は至福の時間です。

■コテージ
海と山どちらを選ぶ?
<コテージA>
窓を開けると波の音が聞こえ、晴れやかな気分を味わえます。インテリアは小浜ブルー(海の色)とホワイトを基調に清潔感のある仕上がりに。2階には子供たちがワクワクする、吊り橋も設置。海を見ながらBBQも楽しめます。

<コテージB>
お疲れモードの時はシックな「コテージB」がオススメ。温かみのある木のインテリアがあなたを癒します。唯一わんこと一緒に過ごせるお部屋で、大切な家族と特別な時間をお過ごしください。

■ドームテント
2人だけのプライベート空間を満喫!
こじんまりとした空間がとても心地よく、カーテンを開ければ開放感に溢れています。「ドームテントA」は空、「ドームテントB」は森林を眺望できます。

■テントサウナ
若狭小浜は山と海、大地をつなぐ美しい水にも恵まれ、その美しい水で育った大自然の中で体験できる「テントサウナ」は格別です。日常を忘れ、癒しのひとときを。

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語