トップページ >ニュース

投稿日:2023.06.04 Sun

“しまなみ海道”尾道・因島に一棟貸し宿「THE LANDSCAPE」がオープン!キャンペーンでお得に宿泊

“しまなみ海道”尾道・因島に一棟貸し宿「THE LANDSCAPE」がオープン!キャンペーンでお得に宿泊

観光地として人気の「しまなみ海道」に、尾道市因島で初となる一棟貸し宿「THE LANDSCAPE」が2023年5月にオープン。今回のオープンを記念して、2023年7月3日まで施設利用料が5,000円OFFになるキャンペーンが実施されています。

「THE LANDSCAPE」は、築80年のかつては左官職人のお屋敷でした。この古き良き日本家屋を因島で暮らすスタッフがひとつひとつDIYでリノベーションしたこだわりの宿。日本家屋らしい欄間が特徴的で美しく、古さと新しさを融合させた和モダンな空間がどこか懐かしさを感じ、リラックスして過ごすことができます。また、屋外デッキでは海を望みながらBBQを楽しむことも。
目の前に瀬戸内海が広がり、徒歩1分の場所にはビーチがあるので、いつもより早起きして散歩するのもオススメ。友達や家族と一緒に至福の休日が過ごせそうです。
ゆっくりと流れる島の時間と心地よい海の風をぜひ体感ください。

【施設概要】
住所:広島県尾道市因島大浜町1739-3
TEL:0845-25-6792
URL:https://thelandscape.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語