トップページ >ニュース

投稿日:2023.03.04 Sat

焚き火をしながら満天の星を望む高台のキャンプ場。千葉県「多古の星キャンプ場」がオープン

焚き火をしながら満天の星を望む高台のキャンプ場。千葉県「多古の星キャンプ場」がオープン

電気工事業を行う株式会社日本電工開発が運営する区画占有型のプライベート空間にこだわったキャンプ場「多古の星キャンプ場」が2月27日(月)、成田空港近郊に位置する多古町方田にオープンされました。東京から最短75分で、気軽に自然を満喫することのできるキャンプ場です。夜は、焚き火をしながら満点の星空に癒されてください。

■50年以上手つかずの荒れた山と廃墟牛舎をそのまま利用
大自然で広大な30,000㎡以上ある山の高台にわずか15ヵ所のグランピング区画、区画サイトを設け、グランピング区画では広々300㎡以上のプライベート空間を実現。高台にある林間キャンプ場で30を越える木々に囲まれ、夜は焚き火をしながら満天の星を望む。そんな都会の喧騒から離れ大自然に癒される休日を満喫してみませんか。

<サイトの種類>
・テントヴィラエリア
常設大型テント(寝室用ベルテント、雨天でも楽しめるロッジ型テント)を2基貸切にて使用可能なテントヴィラエリアです。

・セットアップテントエリア
・常設大型テント(寝室用ベルテント)を1基貸切にて使用でき、さらにペット同伴で宿泊が可能。

・区画サイト(オートキャンプ)
広々区画サイトを貸切にてご自由に使用できるフリーテントエリアです。ご自身のギアでお楽しみください。

テントヴィラエリアとセットアップテントエリアは、5mクラスの大型テントが常設されているグランピング施設となっているので、室内にはベッドが設置されキャンプ道具なども揃っているので、手ぶらで本格キャンプ体験が出来ます。焚き火台やBBQグリルなども常設されて焚き火やBBQを楽しむことが出来、夜は満天の星をご堪能いただけます。

【施設概要】
施設名:多古の星キャンプ場
開場日: 2月27日(月)
所在地:千葉県香取郡多古町方田249-1
アクセス:東関東自動車道 成田ICから約35分
営業時間:チェックイン14:00~ 最終受付18:00、チェックアウト~11:00
定休日:月曜日(祝日除く)
URL:https://takonohoshi.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語