トップページ >ニュース

投稿日:2021.08.28 Sat

秋の味覚や紅葉を満喫!VMGグループが「3日前まで日程変更OK!キャンセル料の不安を解消する秋旅プラン」を販売開始

秋の味覚や紅葉を満喫!VMGグループが「3日前まで日程変更OK!キャンセル料の不安を解消する秋旅プラン」を販売開始

バリューマネジメント株式会社が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、この度緊急事態宣言一部エリアでの延長に伴い、コロナ感染症対策を徹底した秋の旅行・宿泊を対象に3日前までの日程変更においてキャンセル料無料のプラン販売を開始します。

お盆が過ぎ、少しずつ秋の穏やかな気候に変わりつつある季節、全国13ヶ所に広がるVMGグループ会場では秋の紅葉や旬の食材がより美しく、美味しく育っています。
特に9月以降は、連休の取りやすい時期も多く、有休を使って数日間のリフレッシュを満喫したり、週末の土日は屋外でも過ごしやすい四季であることから、近場のホテルで秋を満喫するなど、様々な旅の過ごし方が可能となる季節です。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染症対策を徹底する日々が続いているためご自身や家族の体調の変化を心配し、苦渋の決断で直前に予約をキャンセルされる方も多いのではないでしょうか。

VMGVMG HOTELS & UNIQUE VENUES(以下、VMG HOTELS)では、旅行前の不安を予約時点で解消してもらいたいという思いから、次回の旅行を決める際にキャンセル料の不安無く予約出来るプランを新たに販売します。

予約前の日程変更可能なプランを選択し、旅行前までお客様の体調を最優先としてお得に宿泊が可能になります。さらに、今回のプランは全国13ヶ所のグループ会場への行先変更も可能に。
コロナ感染症対策を徹底した会場でゆっくりと秋を満喫し、心地よいひとときをお過ごしください。

■秋シーズンの滞在にぴったりな、VMG HOTELSの魅力
VMG HOTELSは、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。
そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたホテルで、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験を提供します。
現在全国13ヶ所で展開するグループ会場において、1棟の客室数も最大5室程度。各部屋の入り口も離れているため、プライベートな滞在が楽しめるほか、一棟貸し切りなど密を回避した小規模分散型ホテルであることから安心安全の旅をお届けします。

■今だからこそ味わえる、秋の味覚
地元の酒屋さんから取り寄せた日本酒や、農家さんが1年かけて育ててきた食材など、地産地消を豊富に一番味わえるのが秋シーズン。お部屋でのお食事はもちろん、ソーシャルディスタンス・感染症対策を徹底したダイニングでのお食事で安心安全な環境をお届けします。

【概要】
宿泊プラン対象期間:
8/27(金)予約販売開始、28日(土)よりご宿泊可能。
12/29(水)までの宿泊日変更でのキャンセル料は無料となります。
※日程変更の場合のみ、キャンセル料無料となります。
※料金につきましては、日程変更日の料金での案内となります。
お問合せ先:VMG総合窓口 TEL:0120-210-289(11:00~20:00受付)
予約URL:https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/reschedule/

■VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて
「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、同社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルは、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたホテルで、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験を提供します。現在全国13ヶ所で展開するグループ会場において、1棟の客室数も最大5室程度、各部屋の入り口も離れているため、プライベートな滞在をお楽しみいただけるほか、一棟貸し切りなど密を回避した小規模分散型ホテルであることから安心安全の旅をお届けしています。

【ブランドサイトURL】
https://www.vmg.co.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語