トップページ >ニュース

投稿日:2021.04.05 Mon

ハウステンボス、街中がバラの世界へ。ヨーロッパの街並みが最も華やぐ贅沢なひととき

ハウステンボス、街中がバラの世界へ。ヨーロッパの街並みが最も華やぐ贅沢なひととき

ハウステンボスでは、5月8日(土)より、ヨーロッパの街並みが100万本のバラに包まれる「バラ祭」を開催します。世界的バラの権威が絶賛したグランドローズガーデンをはじめ、街中で美しいバラと出会うことができるほか、バラをモチーフにしたスイーツやグッズなども続々登場。

期間中は、世界的なバラの権威、アラン・メイアン氏が“奇跡の場所”と絶賛したグランドローズガーデンをはじめ、荘厳な宮殿の庭園、初夏の風薫る運河沿い、様々なショーやティータイムも楽しめる広場など、街中で100万本2,000品種のバラが次々と開花します。ヨーロッパの街並みとバラが調和する光景は、日本ではハウステンボスだけの特別なシーン。海外旅行のような体験を心ゆくまでお楽しみください。

また、春の訪れとともに開幕した花の祝祭「フラワーフェスティバル」は、バラ祭とともにメニューやグッズなどを一新。バラをイメージしたSNS映えするスイーツや、香しいバラのフレグランスなども続々と登場し、グルメやショッピングでもバラが楽しめます。

さらに、好評のメイポールダンスや歌劇団による華やかなレビュー、生花を使ったフロートが話題のミニパレードなどの心躍るエンターテインメントショーや、春をイメージした期間限定のイルミネーションも楽しめる、まさに五感で春を一日中体感できます。

【ハウステンボス公式HP】
https://www.huistenbosch.co.jp

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語