トップページ >ニュース

投稿日:2021.01.15 Fri

岡山県倉敷市、みらいの宿泊が40%以上お得になる、限定宿泊プランの販売キャンペーンを開催中

岡山県倉敷市、みらいの宿泊が40%以上お得になる、限定宿泊プランの販売キャンペーンを開催中

コロナ禍の収束が見通せず、 GoToトラベル事業も停止。そんな中、「GoTo終了後も」「お好きなときに」「収束後に安心して」旅行に行ける、新しい宿泊プランの販売キャンペーン『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」(第2弾)』が注目を集めています。

ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」は、宿泊プランを購入すると、販売価格の40%以上の、地元の宿泊施設が本当におすすめしたい特産品や食事等が付いた、販売価格の40%以上お得な限定プランの販売キャンペーン。
宿泊施設ごとに工夫を凝らし、おすすめの「倉敷」おもてなしプランを企画しており、ただ泊まりに行くだけではない、「倉敷」の魅力を味わえるのが特徴です。
また、もう一つの特徴は、販売期間中(2021年2月28日(日)まで)に購入で、2022年3月31日(木)までの間で、再購入の手間なく、好きなときに泊まりに行けること。コロナ禍が落ち着いたタイミングで、倉敷旅行をお得に満喫してみてはいかが。

▼公式ホームページ:
https://www.kurashiki-tabi.jp/campaign/miraitabi/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語