京都水族館、オフピーク来館で水族館をゆっくり楽しめる「#15時から楽しむ、放課後水族館」を実施

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

京都水族館は、2020年7月23日(祝・木)から9月30日(水)までの期間限定で、オフピークの来館でノベルティなどをプレゼントする企画「#15時から楽しむ、放課後水族館」を実施しています。

本取り組みは、新型コロナウイルス感染の拡大防止策として、館内が比較的混雑しやすい日中の時間帯を避け、15時以降のオフピークにゆったりと館内を楽しんでもらえるよう企画されました。

18時閉館日には、2020年7月16日(木)にオープンしたクラゲの新展示エリア「クラゲワンダー」の公開を記念して制作した京都水族館オリジナルのシールを、20時閉館日には、オリジナルのクリアファイルに加えて、通常の約3分の1サイズのミニソフトクリームまたはミニドリンクをプレゼント。

【オフピーク来館でゆっくり楽しめる「#15時から楽しむ、放課後水族館」概要】
「#15時から楽しむ、放課後水族館」
期間:2020年9月30日 (水) まで
特典内容:
<18時閉館日>
・15時から17時までの来館/ クラゲシール
<20時閉館日>
・15時から17時までの来館/ クラゲシール
・17時から19時までのご来館/ クラゲクリアファイル、ミニソフトクリームまたはミニドリンク
※特典はお一人さまにつき1つまで。数がなくなり次第終了。
※入場チケットをお持ちの3歳以上のお客さまが対象。

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語