トップページ >ニュース

投稿日:2020.05.21 Thu

全国の皆様と南三陸町をつなぐ「未来の交流券」販売開始!この町でまた会いましょう

全国の皆様と南三陸町をつなぐ「未来の交流券」販売開始!この町でまた会いましょう

南三陸では初夏を迎える時期になりました。本来なら多くの交流で賑わうこの時期、南三陸でもひっそりとした日々が続いています。
震災から10年を目の前に、これまで地域を支えていただいた方々との交流、そしてそれにより育まれてきたまちの人々の笑顔が、この町にとっていかにかけがえのないことかを改めて感じる日々。

「いつかまた皆さんとこの町で会いたい。」

そんな思いを届けるために「未来の交流券」の販売を開始。あなたと南三陸町をつなぐストーリーのはじまりです。

新型コロナウイルス拡大が収束し、安心して南三陸町においで頂ける状況になってから利用できる「交流の先行予約券」 です。
○南三陸での宿泊や体験プログラム、交流イベントを先行予約できます。
○コロナウイルス収束後に予約開始可能日をお知らせします。
○宿泊は通常の3,000~5,000円、体験プログラム・イベントは3-5割お安く購入できます。
○参画施設、プログラム等はWEBサイトでご確認ください。

【ご購入からご利用までの流れ】
(1)ご希望の未来の交流券を「みなみな屋eマルシェ」(南三陸町観光協会運営) から購入。
URL:https://ec-minatabi.good-travel.info/
※購入の時点でお支払い (クレジット払いまたは銀行振込) いただきます。
(2)新型コロナウイルス収束後、お客様に予約開始可能日等についての案内と交流券を送付します。
※即利用できるものではありません。
(3)予約開始可能日以降、宿泊施設・体験提供団体へ直接予約願います。
(4)予約日当日、 南三陸町で思う存分楽しい時間をお過ごしください。

販売期間:2020年5月20日 (水) ~6月30日 (火)
※売り切れ等で販売期間中でも終了となる場合あり。
※交流券を利用頂ける期間は、コロナウイルス収束後に案内する利用開始日から1年間です。

予約方法:
<WEBから>
南三陸町観光協会運営「みなみな屋eマルシェ」
https://ec-minatabi.good-travel.info/

<電話から>
南三陸町観光協会
TEL:0226-47-2550 (9:00〜18:00)

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語