トップページ >ニュース

投稿日:2020.01.31 Fri

箱根一の湯 創業390年祭り。芦ノ湖一の湯に宿泊で、次回3,900円で宿泊可能なプランを期間限定販売

箱根一の湯 創業390年祭り。芦ノ湖一の湯に宿泊で、次回3,900円で宿泊可能なプランを期間限定販売

箱根で温泉旅館を展開している「株式会社一の湯は、2020年で創業390年を迎え「箱根一の湯 創業390年祭り」を開催し39個の企画を実施中です。企画の第3弾は宿泊すると、次回3,900円で宿泊できる宿泊券が付いてくる特別プランの販売。特別プランからご予約のお客様全員に宿泊券をプレゼントします。

■一泊すると次回は3,900円で宿泊できる宿泊券を全員にプレゼント
特別プランでご宿泊頂いたお客様全員に、次回1名様あたり3,900円(諸税込)でお泊り頂ける宿泊券をプレゼントします。一の湯は箱根に8店舗あり、一度だけでなく何度でも一の湯に来てもらいたいとの思いが込められています。

■芦ノ湖一の湯の1泊2食付特別プラン
宿は箱根随一の観光地・芦ノ湖の観光船乗り場に程近く、名湯と謳われる姥子温泉を楽しめるロッジ風のリゾート旅館の「芦ノ湖一の湯」をご用意。プレゼントは一の湯の一般室に1名様あたり3,900円(最大4名まで/1室)で宿泊できる宿泊券になります。

【予約に関して】
宿泊期間:2月2日(日)~2月29日(土)
創業390年祭り特設ページから予約可能。下記URLからご確認ください。
https://www.ichinoyu.co.jp/honkan/390campaign/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語