#StayHomeさいたま 地元で消費!お家にお花を飾ろう!

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

地域経済活性化の支援のため企画された#StayHomeさいたま。
「地元で消費!さいたまグルメをデリバリー・テイクアウトしてお家で楽しもう!」では、飲食関連業等のデリバリーやテイクアウトなどを取り扱っている店舗の情報を集め、Webで情報発信を行ってきましたが、現在180以上の店舗が協力しています。
また、「おうちで地元コンテンツを楽しもう!」では、さいたま市内の博物館・美術館・スポーツクラブ等で企画されているコンテンツを紹介。
今回は、外出自粛が続く中、綺麗なお花を飾ったり、ガーデニングを楽しんだりして、少しでも明るくお家での過ごし方を楽しんでもらえたらと、さいたま市内の花卉生産農家さんをご紹介します。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、イベントや式典などが中止になり、地元の花卉生産農家に大きな影響が及んでいます。
外出自粛が続く中、綺麗なお花を飾って、少しでも明るく、お家での過ごし方を楽しみませんか?

【概要】
公開ページ:
https://www.stib.jp/stayhome-saitama_flowers.shtml
情報掲載:
さいたま市内に事業所・店舗がある10団体(2020年4月28日現在)
問い合わせ:
公益社団法人さいたま観光国際協会
観光事業課 誘客事業グループ
TEL:048-647-1021

【関連ページ】
「#StayHomeさいたま 地元で消費!さいたまグルメをデリバリー・テイクアウトしてお家で楽しもう!」
https://www.stib.jp/stayhome-saitama.shtml

「#StayHomeさいたま お家で地元コンテンツを楽しもう」
https://www.stib.jp/stayhome-saitama_museum.shtml

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語