トップページ >ニュース

投稿日:2024.03.20 Wed

日帰りバス旅行「富士山×桜」撮影ツアー開催!大人気スポットでこの時期だけの絶景を撮影

日帰りバス旅行「富士山×桜」撮影ツアー開催!大人気スポットでこの時期だけの絶景を撮影

こころに残るトキのプラットフォームGOOPASS株式会社が提供するプレミアム体験サービス「GOOPASS GO」イベントとして、大人気スポットを巡る「富士山×桜」撮影ツアーが4月27日(土)に開催されます。

思い出を色褪せることなく彩り豊かに残してくれる旅先での写真。カメラを通して新たな視点で捉えることで、旅の楽しみがさらに広がります。今回の「富士山×桜」撮影ツアーで訪れるのは、富士五湖周辺の人気スポット。1年でいましか見ることのできない希少な景色を巡りながら、撮影を満喫することができる特別なツアーです。この機会に、カメラを通して見る絶景を存分にお楽しみください。

■GOOPASS GOとは
「GOOPASS GO」は、機材(=モノ)の提供から撮影機会(=コト)の提供へ、撮影機会(=コト)の提供から体験を通じたかけがえのない時間(=トキ)の提供へと、思い出をより彩り豊かに残したいと考える全ての人たちに、”トキを彩るプレミアム体験”を提供するサービスです。

■ 「富士山×桜」撮影ツアーとは
富士五湖周辺の大人気スポット3か所を周り、たっぷりと撮影を楽しむことができるプレミアム体験イベントです。雄大な「富士山」と五重塔「忠霊塔」が一目に見ることができる新倉山浅間公園、日本の原風景に出会える西湖いやしの里 根場、湖と富士山の両方を一度に眺めることができる絶景のロケーション大石公園。今の時期しか見られない「富士山×桜」のコラボレーションは絶景です。

【開催概要】
ツアー開催日:4月27日(土)
申し込み:https://form.run/@tobutoptours-1VuR1ZXSsZRd5sN8iLx3
定員:最小催行人員 25名※先着順となります
費用:1人9,900円(税込)
行程:
6:30 新宿駅西口集合
9:00 新倉山浅間公園着 
10:30 西湖いやしの里  
12:10 大石公園    
15:00 新宿駅西口戻り 解散
ツアー詳細URL:https://app.goopass.jp/cp/bustour2024

※GOOPASSツアーに参加される方限定で1回の注文につき、機材往復配送料1,650円が無料になるクーポンを参加申込後のサンクスメールにて送ります。
レンタルするか迷っている方、レンズだけ変更してみたい方、お気軽に利用ください。

※いつでも気軽に、お好きな機材を1泊2日のワンタイムからレンタル可能。

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語