トップページ >ニュース

投稿日:2022.02.23 Wed

30周年を迎えるハウステンボスで『スカイランタン・セレブレーション』を初開催!

30周年を迎えるハウステンボスで『スカイランタン・セレブレーション』を初開催!

長崎・ハウステンボスでは、開業30周年を記念して4月2日(土)・3日(日)に『ハウステンボス スカイランタン・セレブレーション』を初めて開催します。世界最大1200万球のイルミネーションや花火とともに願いをこめた約1000個ものランタンが夜空に輝き、ここでしか見られない幻想的な光景が広がります。

【『ハウステンボス スカイランタン・セレブレーション 』概要】
日時:2022年4月2日(土)・3日(日)
場所:アートガーデン
19:00 開場 ランタンの受け取り・メッセージの記入
20:30 スカイランタンのリリースと花火打ち上げ 同時にスタート
(花火は20:30~20:35の5分間の打ち上げ)
21:00 終了予定

チケット再販は後日、公式WEBサイトにてご案内します。
※ランタンの購入・リリースには事前申し込みが必要です。
※ランタンを購入されないお客さまも場内周辺でイベントを見ることができます。

2022年3月に開業30周年を迎えるハウステンボスでは、今まで訪れていただいたすべての皆さまへ感謝を込めて、特別企画として『スカイランタン・セレブレーション』を初開催。同イベントでは、ランタンに願いごとやメッセージを書いて、花火の打ち上げとともに夜空に放つ体験が楽しめます。あたたかな光のランタンが夜空にゆらゆらと浮かぶ光景は夢のよう。ここでしか体験できないひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。また、抽選で選ばれた方の願いを叶えるSNSキャンペーンも実施します。

あなたの願いを叶えるSNSキャンペーンも実施!
■参加方法:
ハウステンボスで叶えたい「願い」を #ハウステンボス 、#スカイランタン をつけてTwitterまたはInstagramで投稿。ハウステンボスが抽選で選ばれた一組の願いを叶えます。
詳細は後日特設サイトに掲載予定です。

■開業30周年を記念した花火が彩る特別な4日間
【30th アニバーサリー花火】
3月19日(土)・20日(日)・25日(金)・26日(土)
3月25日の開業記念日を含めた4日間だけのスペシャル花火を開催。2,000発の花火を特等席から観賞できる観覧席付き宿泊プランや特別観覧席単独チケットも販売。
時間:各日20:30~(15分間)
場所:ハーバータウン海上
<特別観覧席>
目の前に打ち上がる音楽花火を贅沢に鑑賞いただける特等席をご用意。
30周年と春の訪れを祝う特別な花火をご堪能ください。
料金:1,000円
場所:ハーバータウン ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス 前

ハウステンボス公式HP:https://www.huistenbosch.co.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語