トップページ >ニュース

投稿日:2021.11.29 Mon

星のや軽井沢、氷上の特等席で特別な時間を過ごす「星のや軽井沢 星冴ゆる冬の記念日プラン」販売開始

星のや軽井沢、氷上の特等席で特別な時間を過ごす「星のや軽井沢 星冴ゆる冬の記念日プラン」販売開始

各施設が独創的なテーマで、圧倒的非日常を提供する「星のや」。長野県・軽井沢の滞在型リゾート「星のや軽井沢」は、「星のや軽井沢 星冴ゆる冬の記念日プラン」を2021年12月1日に販売を開始します。これは、街の喧騒から離れ、霧氷や雪の美しい景色が広がる星のや軽井沢で滞在しながら、記念日をお祝いできるオプションプランです。星空を眺めながら2人だけの空間で過ごす「氷上の特等席」、記念日を彩る客室での体験、大切な人との時間を写真に残す「オーダーメイドフォトツアー」など、星のや軽井沢のスタッフが各所で記念日のお祝いをお手伝いします。冬の軽井沢を楽しみながら、思い出に残る時間を過ごすことができます。

■星空を眺めながら2人だけの空間で過ごす「氷上の特等席」
星のや軽井沢に隣接する「軽井沢野鳥の森」。その入り口にあるケラ池は、冬の期間、屋外のスケートリンク場としてオープンしています。同プラン限定で、その氷上に大きな2人掛けの席を設えます。1組2名限定の貸し切りの空間です。また、語らいのおともに、シャンパーニュとドライフルーツやチーズを盛り合わせたアミューズを提供。寝転ぶように寛いで、澄んだ空いっぱいに広がる満天の星を眺めながら、大切な人と夜のひとときを過ごせます。

■記念日を彩る客室での体験
自然を存分に堪能できる客室に、同プラン限定で提供するハーブティとスイーツ、アレンジメントフラワーを用意。甘く華やかな香りが特徴のハーブティと共に味わうスイーツは、信州名産の味噌を使ったフロランタンや、「幸せを呼ぶ菓子」と言われるポルボロン、苺やりんごを使い、鮮やかな色合いのパートドフリュイなど、3~4種類です。アレンジメントフラワーは、客室からの景色に合わせて、フラワーリストが軽井沢にちなんだ野花を使って制作。また、アレンジメントフラワーは持ち帰ることができます。

■大切な人との時間を写真に残す「オーダーメイドフォトツアー」
星のや軽井沢の約1万2千坪の敷地には、棚田や川、固有種に特化した植生など、日本人の心の原風景をオマージュし、現代に昇華したランドスケープが広がります。オーダーメイドフォトツアーは、敷地内をカメラマンと散策しながら好みの場所で記念撮影を行う、1組限定のプライベートツアー。撮影した写真は、星のや軽井沢のロゴが入ったアルバムにしてお渡しします。

【「星のや軽井沢 星冴ゆる冬の記念日プラン」概要】
期間:2021年12月1日~2022年2月28日
料金:1組20,000円(税・サービス料込、宿泊料別)
含まれるもの:ハーブティとスイーツ、アレンジメントフラワー、氷上の特等席の利用、
シャンパーニュ(ハーフボトル)とアミューズ、オーダーメイドフォトツアー、アルバム
定員:1日2組(1組2名)
予約:公式サイトにて5日前24:00まで受付
場所:星のや軽井沢

【星のや軽井沢】
谷の集落に滞在する。離れの客室は水辺を囲み、部屋のテラスからは季節のうつろいが感じられます。「軽井沢野鳥の森」に面した豊かな自然環境にて、休息の時間を満喫できる滞在型リゾートです。
住所:長野県軽井沢町星野
URL:https://hoshinoya.com/karuizawa/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語