非公開エリアへ潜入!成田空港オンラインツアー第4弾。エアライングッズや地域産品、特典VR映像をお届け

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

成田国際空港グループの株式会社グリーンポート・エージェンシーは、これまで3回実施し、好評だった成田空港オンラインツアーの新企画として、関係者以外は通常立入禁止となっている滑走路付近のエリアからの生LIVE配信や、空港周辺のちょい旅気分が味わえる観光映像と地域産品をセットにしたツアーを販売中です。

今回の新企画では、空港のことを熟知した航空科学博物館の学芸員による特別解説付きで、空港の制限エリア内を移動しながら飛行機や特殊車両を間近で眺めることができる他、新たな非公開エリアも紹介予定です。
また、空港内のオンラインツアーとあわせて、地域産品グルメとともに、ちょい旅気分が味わえるようなVR観光映像をセットでお届け。今回は関東屈指のパワースポットでもある香取神宮参拝、九十九里エリアでのカヤック体験、成田市に由来する伝統行事の様子などをお届けします。

なお、オンラインツアーを購入した方には、今回特別にVRスコープを無料でお届けし、成田空港で普段見ることのできない離着陸直下のスポットから、飛行機を体感できる360°映像も特典として付ける予定。

【販売サイトURL】
「成田空港発 !食旅プロジェクト✈」:
https://camp-fire.jp/projects/view/397423

すべては、 旅人、 クライアント、 地域、 そして成田空港のために。
株式会社グリーンポート・エージェンシー
https://www.gpa-net.co.jp/ja/

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語