トップページ >ニュース

投稿日:2021.02.01 Mon

関東随一の宿坊群 身延山の入り口にあるカフェが人気。一棟貸し旅館併設『農カフェZENCHO』

関東随一の宿坊群 身延山の入り口にあるカフェが人気。一棟貸し旅館併設『農カフェZENCHO』

2020年11月からプレオープンした一棟貸しの宿「迎賓館えびす屋 90年の文化財に泊まる」の横に、『農カフェZENCHO』という名のカフェが併設されています。このカフェのコンセプトはローカルガストロノミー。身延町や山梨県の良いもの・美味しいものを再発見し、訪れた人々に発信することをコンセプトに、空間演出やメニュー作りにも気を配っています。小さな店内にはカウンターとカップルシート、個室も用意。コース事前予約のお客様には、迎賓館 えびす屋での会食も可能。カウンターにはコンセント、Wi-Fiも完備、目の前に広々とした庭園が望め、時間を忘れてのんびりしていただける空間となっています。

『農カフェZENCHO』は2020年11月にグランドオープン。寺町の入り口の門からほど近い距離にあり、駐車場も完備されているほか、バス停の目の前ということもあり、非常に立ち寄りやすくなっています。
また、『農カフェZENCHO』のお客様は、「迎賓館えびす屋」の見学をすることができ(日によります)、「迎賓館えびす屋」に宿泊された方は、『農カフェZENCHO』でお茶をするという、余白の時間を埋めることが可能な作りになっています。

カフェの中、宿の中、共に山梨県のコロナ対策優良店舗としてグリーン・ゾーンの認可を受けている為、安心して訪れることが可能で、暖かくなるとテラスの席も居心地よくなること間違いなしです。

迎賓館えびす屋URL:
https://info852860.wixsite.com/website-1

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語