トップページ >ニュース

投稿日:2020.10.09 Fri

夜空に咲く花火にみんなの想いを込めて「ハウステンボス みんなの花火」11/21 (土) 開催

夜空に咲く花火にみんなの想いを込めて「ハウステンボス みんなの花火」11/21 (土) 開催

ハウステンボスは2020年11月21日(土)に「ハウステンボス みんなの花火 ~感謝・応援・祈り~」を開催します。

ハウステンボスでは新型コロナウイルスの拡大防止の観点から、4月の「春の九州一花火大会」、8月の「夏のスペシャル花火」、9月の「九州一花火大会」の開催を見送られてきましたが、徹底した防疫対策のもと、約1年ぶりに花火大会が実施されます。

今回は「感謝・応援・祈り」をテーマに九州の花火師全11社を迎え、コロナ禍の最前線で奮闘されている方々への感謝、花火大会の中止により影響を受けられた花火師の皆さまへの応援、そして一刻も早い、コロナ禍の終息を祈り、約6000発の花火が打ち上げられます。
大会のフィナーレは医療従事者へのエールを込め、青色を織り交ぜた花火が約5分間に渡り夜空に大輪の花を咲かせ、皆さまの想いをひとつにした感動的なクライマックスを迎えます。

■特別花火観覧席前売券の販売について
より間近で大迫力の花火をご覧いただける特別観覧席も用意。
販売開始:10月7日(水)12:00より下記公式WEBサイトにて
場所:ロッテルダム会場
   ウォーターマークホテル前会場
URL:http://www.huistenbosch.co.jp/event/fireworks/specialfw/  

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語