トップページ >特集

投稿日:2022.09.07 Wed

「プレミアムカーレンタル」で、極上な北海道の旅をはじめよう

「プレミアムカーレンタル」で、極上な北海道の旅をはじめよう

広大な大地に大自然、豊富なグルメに絶景の数々。何度でも行きたくなる魅力あふれる北海道の旅に欠かせないものの一つが、実は車かもしれません。ただ電車やバスだけでは辿りつけない場所が多いということではなく、広大な景色が広がる中、果てしなく続く広い道をドライブできるのも北海道旅行の醍醐味ではないでしょうか。今回は、そんな北海道の旅でおすすめしたいレンタカーサービスを紹介します。

上質なひとときを提供する「プレミアムカーレンタル」

上質なひとときを提供する「プレミアムカーレンタル」

全国で展開するニッポンレンタカーのワンランク上のサービス「プレミアムカーレンタル」。主に高級輸入車のレンタルサービスを提供するもので、メルセデス・ベンツをはじめとする輸入車の販売を行うヤナセと提携し、北海道新千歳空港にある『プレミアムカーレンタル千歳』を展開しています。

気軽に非日常を味わう

気軽に非日常を味わう

同店舗では、主に、メルセデス・ベンツ、BMW、ポルシェなど様々なメーカー・車種が揃います。通常のレンタカーより設定金額は高めではあるものの、気軽に高級輸入車を体験できるので、販売店で試乗しづらい、気楽な気持ちで色々な場所で走ってみたいと思っている方に特にオススメ。もちろん、普段から輸入車に乗っている方でも、旅行の時は別の車で旅気分も盛り上がるはずです。

ワンランク上のサービスへのこだわり

ワンランク上のサービスへのこだわり

プレミアムカーレンタル千歳では、店舗送迎はもちろんのこと、フリードリンクや無料Wi-Fi、喫煙ルームを完備し、出発前も帰着後も快適なひとときを過ごせるサービスを提供しています。また、殺風景な印象になりがちなレンタカーの店舗ですが、同店舗では、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を演出。より一層プレミアムレンタカーの気分を盛り上げてくれます。

ニッポンレンタカー プレミアムカーレンタル千歳

住所:北海道千歳市美々758-170
TEL:0123-24-0919
営業時間:9:00~18:00(年中無休)

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語