トップページ >ニュース

投稿日:2025.07.07 Mon

国立の夏を彩る「国立ノミノイチ2025」開催決定!クラフトビールと多彩な食・雑貨を満喫

国立の夏を彩る「国立ノミノイチ2025」開催決定!クラフトビールと多彩な食・雑貨を満喫

国立駅南口広場を舞台に、「クラフトビールをより楽しめる食や雑貨が集まる市」をテーマにした恒例イベント「国立ノミノイチ2025」が、今年も7月12日(土)・13日(日)の2日間にわたり開催されます。
2022年にスタートした「国立ノミノイチ」は、回を重ねるごとに多くの来場者でにぎわい、昨年は2日間で約6,800人が訪れました。今年は国立駅南口の象徴でもある旧国立駅舎を囲むように、クラフトビールをはじめとしたフードや雑貨のお店が集結。家族連れでも楽しめるワークショップも予定されています。また、昨年好評だった「ノミノイチデジタルスタンプラリー」も実施。会場とnonowa国立を巡ることで、素敵なプレゼントがもらえるお楽しみ企画です。
夏の夕暮れに、クラフトビール片手に美味しいグルメとこだわりの雑貨を満喫しながら、国立ならではのひとときをお楽しみください。

■開催概要
イベント名:国立ノミノイチ2025
開催日程:2025年7月12日(土)、13日(日)
時間:11:00〜20:30(ラストオーダー20:00)
会場:国立駅南口広場(東京都国立市)
入場料:無料
公式情報:詳細は後日公式サイト等でお知らせします


この夏は、国立駅前で大人も子どもも楽しめる「国立ノミノイチ2025」にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

\ 記事企画の参考にしています! by 編集部 /

このイベントに興味がある

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

RECOMMENDED

関東エリアのおすすめ記事

» language / 言語