トップページ >ニュース

投稿日:2024.01.26 Fri

長野県白馬村、全3棟のプライベート温泉付コテージ「グランコテージ白馬」2/9オープン!

長野県白馬村、全3棟のプライベート温泉付コテージ「グランコテージ白馬」2/9オープン!

長野県白馬村にプライベート温泉付コテージ「グランコテージ白馬」が、2024年2月9日にグランドオープンされます。3棟の温泉付コテージに、それぞれテラスと屋上デッキを設蹴られており、美しい白馬三山の眺望が堪能できます。また、運営する白馬ハイランドホテルが保有する自家源泉の温泉風呂を全棟に完備。好きな時に好きなだけ温泉を楽しむことも可能です。
コテージでは調理設備など長期滞在にも快適な宿泊サービスを提供。ユニバーサルデザインが採用されており、3棟のうち1棟はエレベーター付でゆったりとした設計で、車いすでもエレベーターで屋上デッキまで上って美しい景色を楽しむことができます。
夏はテラスでBBQ、登山、サイクリングやアウトドアアクティビティなど、スノーシーズンだけでなく、豊かな自然に囲まれたコテージでの滞在を全身で満喫してみませんか。

3棟からなる「グランコテージ白馬」は、「季節を感じながら大切な人と語り合う空間」をコンセプトに、シンプルながら滞在しやすいように設計されています。各棟にテラスと屋上デッキがあり、美しい白馬三山が望めるほか。バスルームではコテージにいながら温泉を堪能。天気の良い日はテラスで読書、夜は屋上デッキで星空を眺めたりなどするのもおすすめです。周辺を散策したり、白馬村内をサイクリングしたり、アウトドアアクティビティを楽しんだりと、楽しみ方はさまざま。間取りやデザインもすべて異なる、個性的なコテージで旅をお楽しみください。

■大きなベッドで旅の疲れを癒す「白馬岳(しろうまだけ)」
クイーンサイズの大きなベッドが2台並び、小さな子供たちと一緒にのんびりと過ごすには最適な空間が広がっています。ベッドを離してツインルームにもでき、様々なシーンに合わせて利用することができます。

■ロフトが魅力の秘密基地「杓子岳(しゃくしだけ)」
ロフトが付いた杓子岳は、秘密基地のような心躍る空間。セミダブルベッド2台と寝具2組が備わり最大4名まで宿泊できるので、グループ旅行にも最適。大きな窓から見渡す北アルプスの絶景は圧巻です。

■だれにでも“安心”なバリアフリー対応「白馬鑓ヶ岳(はくばやりがたけ)」
“どなたでも使いやすいように”がコンセプトの白馬鑓ヶ岳には、屋上への専用エレベーターを設置。洗面台やトイレもゆったりとした造りで、手すりも付いているので、年代を問わず、心安らぐひとときを過ごすことができます。

【共通設備】
長期滞在や、暮らすように旅がしたい人、身軽な旅に出掛けたい人にも、ゆっくりと滞在できるよう、アメニティはもちろん調理設備まで、滞在に必要な設備が揃います。ホテル棟にはコインランドリーもあり、長期滞在も便利。

■ドリンクインクルーシブ
お部屋には、信州産ワインやクラフトビール、信州のりんごジュースのほか、北アルプスの天然水を用意。好きな時間に気兼ねなくお飲みいただき、大切な人との楽しいひと時をお過ごしください。

■温泉風呂
全棟に自家源泉である白馬姫川温泉の温泉風呂。豊富なミネラルを含んだ温泉で心身を癒し、贅沢なひとときをお過ごしください。

■白馬三山を一望する「テラス」と「屋上デッキ」
各棟にテラスと屋上デッキがあり、どの時間帯でも最高の眺望を楽しむことができます。日中はテラスでハンモックに揺られながらの読書、夜は湯上りに屋上デッキでビールなどを飲みながら星空を見上げるなど思い思いにお過ごしください。

【グランコテージ白馬 概要】
所在地:長野県北安曇郡白馬村北城21582
棟数:3棟(全棟、自家源泉 白馬姫川温泉の温泉風呂付き)
定員:各棟1~4名
広さ:各棟40平米
料金:税込21,000円~(1泊2名利用時、1名料金)
公式HP:https://www.gramcottage-hakuba.net/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語