トップページ >ニュース

投稿日:2023.03.30 Thu

最大5,000円分のAmazonギフト券がもらえる!「Uqey」でドライブを楽しもう

最大5,000円分のAmazonギフト券がもらえる!「Uqey」でドライブを楽しもう

株式会社東海理化が開発を手がけた、簡単・便利・スピーディーにレンタカーできるアプリ「Uqey(ユーキー)」が、沖縄県にて運用開始されました。「Uqey」は、店頭受付不要・待ち時間なしで「予約」「車の施解錠」「利用後の精算」をスマホアプリ一つで完結できる新しいレンタカーサービスです。
今回アプリの配信開始を記念し、アプリを利用してアンケートに協力すると、最大5,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されています。

2023年3月中は、沖縄県の那覇空港近くのレンタカー店舗にてテスト運用が実施されています。4月からは北海道や沖縄県の石垣島でのテスト運用が開始され、今後もレンタカー需要が高い地域を中心に順次展開予定。

「Uqey」を活用して、気軽に、お得に、春の沖縄ドライブを満喫してみませんか。

<アプリの特徴>
■店頭受付不要!
手続きを事前にスマホで完了できるので、レンタカーを借りる際の待ち時間なく、スムーズに利用を開始できます。

■スマホがカギに!
到着したら予約してある車へ行き、アプリを使って車を解錠。そのまま車に乗り込んですぐに出発するだけ。窓口でのカギの受け取りや、旅行中に紛失する心配は必要ありません。

■スマホで完結!
利用後は車を元の位置に戻して、アプリで返却手続きをするだけ!利用料金の精算もすべてスマホで完結します。

■入会金・月会費どちらも無料!
利用のない月の費用は一切かからないので、気軽に登録できます。

【Uqey利用方法】
1)アプリダウンロード・会員登録
App StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードし、会員登録します。
  ▼iOSの方はこちら

  ▼androidの方はこちら

2)車の予約
希望の日時、ステーション、車両を選び、予約。保険などのオプションもアプリで選択可能です。

3)スマホで解錠・利用開始
店頭受付は不要なので予約した車両に直行し、アプリを起動します。「利用開始」をタップしてスマホで車を解錠します。

4)返却・精算
車を元の場所に戻して、アプリで返却手続きを行います。精算もアプリ上で完結します。

【キャンペーン概要】
対象者:2023年4月30日(日)までに返却を完了される方
内容:「Uqey」を利用してアンケートに回答
特典:最大5,000円分のAmazonギフト券を先着400名にプレゼント
※アンケート回答数などの状況により延長する可能性があります。
※詳細はHPから確認ください。
サービスサイトURL:https://uqey.com/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語