世界最大1300万球のイルミネーションが輝く真っ白な街へ出かけよう!「白銀の街 ~ロマンティックヨーロッパ~」開催中

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

長崎・ハウステンボスでは、2月25日(金)まで「白銀の街~ロマンティックヨーロッパ~ 」を開催しています。
白銀にきらめくヨーロッパさながらの街並みの中で、「イルミネーションアワード」で9年連続1位を獲得した世界最大1300万球のイルミネーションをはじめ、グルメやステージショーなどを一日中楽しめます。

「白銀の街 ~ロマンティックヨーロッパ~」を楽しむ注目ポイント
・︎ヨーロッパの街並みが白銀に染まる光景が楽しめるのはここだけ!
 毎夜開催の「白銀の世界」点灯式と幻想的な「白銀プロムナード」は必見
・︎純白の花が美しい「フラワーパサージュ」白銀バージョンを散策!
・︎「白銀の街」を表現した美しいスイーツを堪能しよう

「白銀の街~ロマンティックヨーロッパ~」の期間中は、ヨーロッパの街並みをさらに引き立てるロマンティックな白銀のイルミネーションでハウステンボスが輝きます。中でも毎夜開催される「白銀の世界」点灯式では、アーティストの美しい歌声とともに広場に一斉に光が灯る荘厳な光景を見ることができます。また、雪の結晶をイメージしたイルミネーションが幻想的な期間限定の「白銀プロムナード」や胡蝶蘭など白を基調とした花に包まれる「フラワーパサージュ」では、思わず写真を撮りたくなること間違いなしです。銀世界をイメージした白銀スイーツや本格的なステージショーも一緒に楽しみながら、冬のハウステンボスでロマンティックなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

【特設サイトURL】
https://www.huistenbosch.co.jp/event/romantic-europe/

■2月11日(金)・12日(土)の2日間限定イベント!
スカイランタン・セレブレーション~花火とランタンで彩る光の街~

ランタンに願いを込めて冬の大空へ飛ばそう!約1000個ものランタンが空に放たれ、幻想的なやさしい光が夜空を彩る様子はまるで映画の世界のよう。盛大に打ち上げられる花火とのコラボレーションもお楽しみに!

【ハウステンボス公式HP】
https://www.huistenbosch.co.jp/

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語