トップページ >ニュース

投稿日:2021.11.17 Wed

ハウステンボスのカウントダウンが2年ぶりに開催!8,000発の花火とスペシャルライブで希望に満ちた新年の幕開けを

ハウステンボスのカウントダウンが2年ぶりに開催!8,000発の花火とスペシャルライブで希望に満ちた新年の幕開けを

ハウステンボスは、日本最大のカウントダウンイベント『ハウステンボス カウントダウン 30th~希望の光へ』を12月31日(金)に開催します。カウントダウンイベントの開催は2年ぶり。総数8000発の花火を打ち上げ、幅広い世代から人気のアーティスト3組によるライブを行います。

■『ハウステンボス カウントダウン 30th~希望の光へ』見どころ
・カウントダウンイベントは2年ぶり。新年の幕開けとともにみんなの希望を象徴する打上げ総数8000発の美しい花火が夜空いっぱいに打ち上がる!
・平原綾香、HKT48、ハジ→の豪華3組が揃うスペシャルライブ開催!
・31日は深夜2時まで営業。世界最大級のイルミネーションの中、イベントの余韻を味わおう

昨年は新型コロナウイルスの影響で全国各地でカウントダウンイベントが中止となり、ハウステンボスでも協議を重ねた結果イベント開催間近にやむなく中止を発表。新年の幕開けをお客様とみんなで祝う毎年の恒例行事を、長い歴史の中で初めて逸しました。

そして1年が経過した今年、全国的な感染者の減少傾向も鑑みながら、さらなる独自の感染防止対策を講じ、ハウステンボスで2年ぶりとなるカウントダウンイベントの開催に踏み切りました。

ハウステンボスは日本一広く、密になりにくいテーマパーク。日本最大のカウントダウン花火は場内各所から鑑賞できるよう高く打ち上がるほか、ライブ会場でも座席の間隔を空け、隔時差退場など密を避けるための対策を十分に行います。多くのお客様と年に一度しかない特別な瞬間を共有し、新しい一年への期待を胸に、ハウステンボスで盛大な2022年の幕開けを過ごしてはいかがでしょうか。

新年の幕開けとともに打ち上がる花火はなんと8,000発。日本最大のカウントダウン花火をお見逃しなく。

年越しの瞬間、 打上げ総数8,000発の希望に満ちた美しい花火が夜空いっぱいに打ち上がり、 新年を華やかに彩ります。
また、大晦日は深夜2時まで営業。アトラクションにイルミネーション、グルメにショッピングと、盛りだくさんのハウステンボスで朝から夜中まで思う存分遊びつくしてください。

【ハウステンボス公式ホームページ】
https://www.huistenbosch.co.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語