見るだけでも疲れを癒す加賀の國の夏のオススメ!優雅に涼を感じられる鶴仙渓 川床

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

山中の温泉街に沿って流れる大聖寺川の渓谷で、その美しさは北陸随一と言われています。あやとりはしの袂にある鶴仙渓(かくせんけい)川床では、山中温泉出身の和の鉄人、道場六三郎レシピによる「冷製抹茶しるこ」「川床ロール」 に舌鼓をうちながら、渓谷の深い緑、清らかな水の流れのなか、風雅なひとときが楽しめます。

【概要】
住所:石川県加賀市山中温泉河鹿町8
期間:2021月4月1日(水)~11月30日(火)
予約お問い合わせ先:山中温泉観光協会(TEL 0761-78-0330)
アクセス:JR加賀温泉駅から約10.6Km
北陸自動車道片山津ICから約15.9Km
北陸自動車道加賀ICから約12.2Km

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語