トップページ >ニュース

投稿日:2020.11.20 Fri

辿りついたのは、山の中のリゾート。”四国のチベット”徳島・木頭で楽しむ冬季限定「コタツdeジビエ鍋プラン」

辿りついたのは、山の中のリゾート。”四国のチベット”徳島・木頭で楽しむ冬季限定「コタツdeジビエ鍋プラン」

KITO DESIGN HOLDINGS株式会社が展開するキャンプ場「CAMP PARK KITO」(徳島県那賀町)では、大自然に囲まれながら郷土料理を楽しめる冬季限定の新プラン「コタツdeジビエ鍋」を11月よりスタートしました。

「CAMP PARK KITO」は、徳島県那賀町木頭地区(旧・木頭村)にあった「美那川キャンプ村」(現在は廃業)の場所をフルリノベーションし、標高の高い山々に囲まれた大自然を楽しめる「山の中のリゾート」をコンセプトに、2019年にオープンしたキャンプ・グランピング場です。

厳選されたベッドやソファー、空調完備で季節を問わず快適に過ごせるログハウスやグランピングなどの宿泊施設。地元野菜をたっぷりと使った料理が楽しめ、 ウッドテラスで森林浴をしながらの食事も可能な「カフェレストラン SORA」、”那賀ブルー“と言われるほど美しい青色の那賀川を臨みながら、 新緑や紅葉など四季折々の山の景色を堪能できる温泉露天風呂「SORA SPA」など、 贅沢な設備で大自然にゆったりと身をゆだねられる場所となっています。
2020年8月には最高級の寝具やインテリアにこだわった研修宿泊施設「RIALA(リアラ)」が完成。 ゆったりとした時間の流れをラグジュアリーに堪能できるとして、 新たな層から人気を集ています。

この冬、CAMP PARK KITOは、冬の木頭を楽しんでもらうため冬季限定プラン「コタツdeジビエ鍋」プランをスタートしました。
晴れの日はコタツをウッドデッキに用意し満天の星空の下で、「RIALA(リアラ)」に宿泊の場合はコタツをテラスに出し、清流のせせらぎをすぐそばで聞きながら、木頭の新鮮なイノシシ肉や鹿肉とお野菜をだしたっぷりのお鍋でいただける、寒い冬ならではの贅沢冬季限定プランです。

【CAMP PARK KITO】
住所:徳島県那賀郡那賀町木頭折宇字野久保谷45
客室タイプ:宿泊棟「RIALA(リアラ)」、コテージ、ロッジ、ピタゴラン
宿泊料金:施設により異なる
営業期間:通年 チェックイン14:00~ / チェックアウト~10:00
公式サイト:http://cpkito.com/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語