トップページ >ニュース

投稿日:2020.09.08 Tue

京都・祇園の老舗旅館「坂の上」に1ヶ月無料で宿泊!コロナ禍による空室過多を逆手に取ったキャンペーン

京都・祇園の老舗旅館「坂の上」に1ヶ月無料で宿泊!コロナ禍による空室過多を逆手に取ったキャンペーン

京旅館グループを展開する、株式会社佐野家は、新型コロナウイルスによる影響による空室を少しでも皆様の役に立ててもらいたいという思いで、2020年9月1日に「京料理 京の宿 坂の上」において「1ヶ月無料宿泊キャンペーン」を開始しました。

■1か月無料宿泊キャンペーンとは?
*京都・祇園、好立地の老舗旅館で1組2名様を1ヶ月間無料で招待。
*観光・自習室・リモートワークなど使用用途はお客様次第。
*対象宿:「京料理 京の宿 坂の上」(八坂神社すぐそば)
https://sakanoue.net/

【キャンペーン概要】
参加方法:
(1) Instagramで@sakanoue.kyotoをフォロー
(2) 対象投稿に いいね!

特典内容:
2020年9月26日 (土) ~10月25日 (日) の宿泊料金無料

募集期間:
2020年9月1日 (火) ~9月20日 (日)

当選者発表:
当選者発表は9月21日 (月) 以降を予定。
当選者の方はInstagramのDMにて連絡。

注意事項:
※お食事は含まれません、ご希望の場合は別途料金が必要となります。

キャンペーンページ:
URL: https://www.instagram.com/p/CEldNePlY5F/

■1か月宿泊無料キャンペーンの背景
新型コロナウイルスでテレワークや勉強する環境がほしい。
京都の旅を、宿泊代を気にせずに思いっきり満喫したい。
京都に住んでいるが京都の老舗旅館に行ったことがない。
大学がまだ夏休みだし夏休みらしいところに行きたい。
京老舗旅館で執筆活動をして文豪気分を味わいたい。

『コロナ禍であってもお客様を楽しませたい』
『空室がある今しかできない試みで、新たなチャレンジを』

コロナ禍で空室が多い中、決してマイナスに捉えず「必要な人に無料で使ってもらいたい」という思いのもと、キャンペーンを実施。
京旅館の老舗として日々努力や改善をしてきたお部屋と心を込めたスタッフサービスを堪能ください。

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語