トップページ >ニュース

投稿日:2020.09.07 Mon

リムジンで山梨の農園へ!?日本初リムジンの旅 LIMOLO -リモロ-

リムジンで山梨の農園へ!?日本初リムジンの旅 LIMOLO -リモロ-

旅行者と地方の観光地をリムジンで直接繋ぐことができるLIMOLO。運転から解放され、飲食やおしゃべりを気兼ねなく楽しむことができる、自由度が高い移動空間です。これまでより旅をより一層、楽しむことができます。

公式ウェブサイトで、「乗りたいリムジン・ハイヤー」や「行き先」「食事処・レストラン」を様々なプランから自由に選択をすることができます。 仲の良い友人や家族とともに、新しい旅の形をお楽しみください。

■リムジン業界が日本の旅行業界に参入
現在はLIMOLOの発着地を東京に限定。LIMOLOに参画しているのはリムジン・ハイヤーを合法的に運営している会社のみです。
※今後は各地域にあるリムジン・ハイヤー会社とも連携し、LIMOLOを提供できる範囲を広げていく予定。

■コロナ対策について
LIMOLOは移動がプライベート空間になります。不特定多数の方と密室で会うことはありません。飲食店などは、ウィルス対策をされている所をピックアップしプランに組み込む予定。アルコール消毒や検温などのウィルス対策も万全を期して楽しい旅を提供できます。

<今までと違うLIMOLOのメリット>
普段乗らないリムジンで地方に観光に行くことができる特別な体験。リムジンの車内は、バス・電車と比較して、自由度が高くリラックスでき、仲の良い友人や家族と飲食やおしゃべりを気兼ねなく楽しむことができます。
全てのプランに専属運転手が付きの安心安全で快適な旅。小グループだからこそ、大型バスでの旅行では対応できない珍しい観光施設やレストランに行くことも可能です。

【LIMOLOサイトURL】
https://limolo.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語