トップページ >ニュース

投稿日:2020.08.14 Fri

にいがたを贈ろう!新潟市産の農水産物送料補助キャンペーン実施中

にいがたを贈ろう!新潟市産の農水産物送料補助キャンペーン実施中

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、祭りなどの中止や飲食店の利用が低迷する中、市内産の「果物」や「えだまめ」、「水産物」の消費の落ち込みが懸念されています。
新潟市では、農水産物の消費を促進し、生産者の所得の維持向上を図るため、一般消費者が市内の農水産物直売所やオンラインショップ等で下記の対象品目を3,000円以上購入し、市内外へ送る際の送料について、1,500円を上限に負担し補助するキャンペーンを7月20日より実施しています。
帰省や旅行を控える動きが広がる中、家族や親しい人と会えない代わりに、新潟市産のおいしい農水産物を送ったり取り寄せたりしてみませんか。

【キャンペーン概要】
タイトル:新潟市産の農水産物送料補助キャンペーン
対象期間:
2020年7月20日(月)~2021年2月26日(金)
※キャンペーン実施期間は参加店舗により異なります。
※利用額が予算の上限に達した場合、期間満了を待たずにその時点でキャンペーンは終了します。
対象品目:
市内産の果物・えだまめ・水産物(市内産の水産物を原料とした加工品を含む)
※配送先1件につき、商品の購入金額の合計が3,000円(税込)以上の場合に、1,500円を上限に送料を補助します。
※注文日から2週間以内に配送するものが対象です。
※配送先はいずれの地域でも対象です。
※お一人様何度でも利用できます。
キャンペーン参加店:
https://www.city.niigata.lg.jp/smph/business/shoku_hana/shokutohana/oshirase/soryohozyo_list.html

キャンペーン参加店にはポスターを掲示しています。
※キャンペーン参加店以外の店舗では送料補助を受けることができません。

問い合わせ:
新潟市農林水産部食と花の推進課
TEL:025-226-1864

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語