長野県千曲市、観光客を“ちくま史上最も”もてなす企画。“あなたの1日キャッシュバックチャンス!”開催中

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

一般社団法人 信州千曲観光局は、千曲市の宿に宿泊した人を対象にした宿泊・飲食・タクシーなど「千曲市で使った費用」を現金還元するガラガラ抽選企画“あなたの1日キャッシュバックチャンス”(上限10万円)を2020年8月1日(土)から開始します。
「ちくま史上最も“ウェルカム”な夏」と題して、7月中旬より“ウェルカム”キャンペーン実施。その目玉企画が“あなたの1日キャッシュバックチャンス”となります。

千曲市には、たまった疲れをとり元気になる信州随一の戸倉上山田温泉と、姨捨に代表される開放的な絶景、そして地元で愛されるローカルグルメがあります。withコロナのこの環境下でも気兼ねなく過ごせる宿泊施設・楽しめる場所が数多くあり、千曲市へ来てくれた人たちがリフレッシュできる環境を整えるべく、戸倉上山田温泉を中心に観光局や組合、市の千曲市健康推進課等と協力して感染予防対策を取り組んできました。

移動自粛や他人への思いやりから移動がはばかれることもありますが、互いの感染症対策を理解した上で来ていただいた方には「千曲市を思う存分楽しんで味わってほしい!」との心からの想いとおもてなしの準備を込めて、“ウェルカム”キャンペーンを実施しています。

【あなたの1日キャッシュバックチャンス概要】
期間:2020年8月1日 (土) ~8月31日 (月)
対象者:千曲市内の宿泊施設を利用(宿泊)した方
内容 :
宿チェックアウト後、観光会館にてガラガラ抽選を行い、当選した方に宿泊・飲食・タクシーなど
“千曲市で使った費用”をその場で現金還元(上限10万円)
※ 1日平均1組以上当選します
詳細: https://chikuma-welcome.com/campaign/

【長野県千曲市について】
長野県千曲市は、長野県の北信地域に属し長野市、上田市に隣接する、人口約6万人のコンパクトな街です。
市の中心を流れる千曲川と周囲のそびえる山々、そして広大な平野部が織りなす眺望や営みは、花の名所「あんずの里」、文化的景観「姨捨の棚田」をはじめとした一生に一度は見たい魅力的な景観を数多く生んでいます。そして、美肌の湯と昭和レトロな温泉街が魅力の「戸倉上山田温泉街」と山河の営みを生かした千曲市ならではのローカルグルメの数々が名所です。

ウェルカムキャンペーンページ:
https://chikuma-welcome.com

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語