トップページ >ニュース

投稿日:2020.06.09 Tue

ななつ星が戻ってきます!クルーズトレイン「ななつ星in九州」7/14より運行再開

ななつ星が戻ってきます!クルーズトレイン「ななつ星in九州」7/14より運行再開

「ななつ星 in 九州」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2020年3月より運行休止を続けていましたが、7月14日 (火) 出発分より運行を再開します。なお、安心いただける旅をお届けするため、当面の間は感染症対策を行いながら運行します。

【概要】
運行再開日:
<3泊4日コース> 7月14日 (火)
<1泊2日コース> 7月18日 (土)

※ 7月7日 (火) ~10日 (金) は、再開準備として、3泊4日コースにて訓練運行を行います。
※ 7月18日 (土) 出発分は、「レクサスとななつ星で巡る、匠を感じる旅」として特別内容にて運行予定でしたが、延期となるため、通常のコースにて運行します。
※ 8月8日 (土) ~8月14日 (金) は運休です。
※最新の運行日については、ホームページで確認ください。
※ 今後の状況によっては、運転計画を変更する場合があります。

■ 感染症対策 (概要)
・ご乗車人数を最大8組16名さまに制限し、対人距離を確保します。
・検温等によりお客さまの健康状態を把握します。
(発熱等が認められた場合には、乗車をお控え頂く場合があります。)
・客室やパブリックスペースなどの消毒清掃を強化します。
・手指消毒設備を増設します。
・社員のマスク着用徹底と健康・衛生管理を強化します。

■「ななつ星in九州」ホームページ:
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語