トップページ >ニュース

投稿日:2020.05.08 Fri

”その日まで、ともにがんばろう”「ななつ星in九州」バージョンの動画を公開!

”その日まで、ともにがんばろう”「ななつ星in九州」バージョンの動画を公開!

JR九州が取り組んでいる、安全安心な日常生活を取り戻し、みんなで笑い合える「その日」まで、九州の元気を発信し続ける「その日まで、ともにがんばろう」プロジェクト。新たなコンテンツとしてクルーズトレイン「ななつ星in九州」バージョンの動画が加わります。
「ななつ星in九州」は、2020年3月より、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、運行を休止しておりますが、今だからこそ、少しでも皆さまに、笑顔と元気をお届けしたいと考え、動画を制作しました。 また会える「その日」まで、ともにがんばれるように願いを込めて公開されています。

■「その日まで、ともにがんばろう」動画 「ななつ星in九州」Ver.について  
今回お届けするクルーズトレイン「ななつ星in九州」Ver.の動画は、「ななつ星」の目線で、皆さまと歩んできた軌跡を振り返り、未来の思い出をまたともに作れたらというメッセージをストーリーにしました。未来の青空と雄大な景色を駆け回る「その日」を「ななつ星」は、楽しみにしています。九州の雄大な景色とともにお楽しみください。

【概要】
配信期間:2020年5月8日~「その日」まで
視聴方法:
▼動画視聴はこちらから
URL:https://youtu.be/cGnVGaeYhrE

※「ななつ星in九州」ホームページ、「その日まで、ともにがんばろう」ホームページからもご覧いただけます。
URL:https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/
URL:https://www.jrkyushu.co.jp/train/sonohimade/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語