トップページ >ニュース

投稿日:2020.04.29 Wed

ふるさとチョイス、GWもSTAY HOME、抽選で100名にJTBトラベルギフトが当たるキャンペーンを開始

ふるさとチョイス、GWもSTAY HOME、抽選で100名にJTBトラベルギフトが当たるキャンペーンを開始

日本最大級のふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」を企画・運営する株式会社トラストバンクは4月28日、ゴールデンウイーク中の“STAY HOME”を推進するため、ふるさと納税で出身地に寄付をして、お礼の品をお取り寄せするだけでなく、1万円分のJTBトラベルギフトがあたる「ふるさと納税でふるさと気分キャンペーン」を開始します。

新型コロナウイルス対策によりGW期間、帰省や旅行などの移動自粛が要請されています。「ふるさとチョイス」では、GWの外出自粛期間もふるさと納税でふるさと気分を味わい、外出自粛要請が解除され、安心して移動ができるようになった際に“ふるさと”への帰省を応援するキャンペーンを始めます。

本キャンペーンでは、ふるさと納税で地域の特産品をお取り寄せするだけでなく、対象期間中に、キャンペーンサイトもしくは「ふるさとチョイス」のマイページで「出身地」を登録の上でキャンペーンに応募し、自身の出身都道府県におけるいずれかの自治体に寄付をすることで旅行券をプレゼント。抽選で100名に1万円分のJTBトラベルギフトが当たります。

「ふるさとチョイス」は、全国1,500以上の自治体の23万点のお礼の品を掲載し、その地域の事業者や生産者の方々の想いの込められた特産品を通じて、地域の魅力を発信しています。今後も、日本の多様な魅力を紹介することで地域の産業を支援するとともに、寄付者の方々には、“ふるさと”を知って、味わえて、体験できる機会を創出します。

【キャンペーンの概要】
キャンペーン名:GWもSTAY HOME!ふるさと納税でふるさと気分キャンペーン
キャンペーン期間:2020年4月28日 (火) ~2020年5月11日 (月)
当選賞品・人数:JTBトラベルギフト 1万円分 100名様
応募資格:以下すべての条件を満たした方がキャンペーンの抽選対象。
・ふるさとチョイス会員の方
・会員情報の出身地を登録した方
・キャンペーン期間中に、登録した出身地が属する都道府県のいずれかの自治体に寄付を行った方
・キャンペーン応募フォームよりエントリーされた方
キャンペーンサイトURL:
https://www.furusato-tax.jp/lp/2020gw-campaign

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語