トップページ >ニュース

投稿日:2020.04.24 Fri

観光地伊東が「STAY HOME」のメッセージを動画で配信

観光地伊東が「STAY HOME」のメッセージを動画で配信

静岡県伊東市では、4月23日 (木) の市長定例記者会見の中で、市内外に向け、「STAY HOME」 (今はその場に留まってください) というメッセージを載せた動画の配信をスタートさせたことを発表。

新型コロナウイルス感染症の最前線で対応にあたる医療従事者の負担が大きくなっていることが報じられている中で、これ以上の感染拡大を防ぎ、医療従事者の皆様の負担軽減につながるよう「今はその場に留まってください」という意味の「STAY HOME」のメッセージを伝えています。

【動画説明文】
伊東市は
観光事業者をはじめとする市民の皆様、
本市にお越しいただいたことのある、これからお越しいただく予定のある観光客の皆様の命を一番に考えていただくために「STAY HOME」(今は家にいてください)というメッセージを伝えています。
今は自分のため、
皆様の大切な人のために、
その場にとどまってください。
大室山や城ケ崎海岸等の自然、色々な体験ができる観光施設、
新鮮でおいしい海の幸、伊東にあるもの全てがその場に在り続けます。
落ち着いたらゆっくりと遊びに来てください。
最高のおもてなしで皆様をお迎えします。

動画は、3月に公開し2,148万回再生となっている「ITO City, Shizuoka, Japan in 8K HDR - 静岡県伊東市」を約30秒に短縮したダイジェスト版となっています。

【配信動画】
「Stay Home Visit Us Later | ITO City, Shizuoka, Japan 静岡県伊東市」
URL:
https://www.youtube.com/watch?v=diJbijVlmtk

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語