トップページ >ニュース

投稿日:2020.01.29 Wed

セントレアの展望風呂「風の湯」にて、「フー風呂」を4/5まで開催中!

セントレアの展望風呂「風の湯」にて、「フー風呂」を4/5まで開催中!

中部国際空港(以下「セントレア」)では、第1ターミナル4階の展望風呂「風(フー)の湯」にて、セントレアのオリジナルキャラクターなぞの旅人フーの人形を湯船一面に浮かべた「フー風呂」を、2020年1月26日(日)から4月5日(土)までの期間限定で開催します。

この「フー風呂」はセントレア開港15周年を記念して企画されたもので、今回この企画のために制作された、セントレアのオリジナルキャラクターなぞの旅人フーの人形およそ1000個が湯船いっぱいに浮かべられています。
さらに、今回の「フー風呂」開催を記念して、フーの人形や洗面器、15周年オリジナルイラストが描かれたタオルなど、今回の企画に連動して制作された開港15周年特別アメニティセットも発売しています。

■展望風呂「風の湯」について
セントレアの展望風呂「風の湯」は、飛行機を見ながら入浴できる国内空港で初めての展望風呂です。タオルやシャンプーなどのアメニティも無料で利用できるため、手ぶらでゆったり寛げます。時間帯によって伊勢湾に沈む夕日や、飛行機の離着陸を眺めることができます。

【概要】
入浴料:大人(中学生以上)1,030円、小人(小学生以上)620円、幼児(6歳未満)210円
※幼児以外はタオル・バスタオルのレンタル込みの料金です。
営業時間:8:00~22:00(最終受付21:00)
※毎月第3水曜日は18:00まで(最終受付17:00)
フー風呂実施期間:2020年1月26日(日)~4月5日(日)

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語