大人の贅沢を堪能。沖縄県恩納村「恩納ビーチスクエア」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

沖縄県恩納村にある「仲泊海岸」は、手付かずの素朴な景色が楽しめるビーチ。そんな地元の人々に親しまれている海岸のすぐ傍に佇むのが「恩納ビーチスクエア」です。
日当たりのいい3階建ての別荘で、都会の疲れを癒したり、仕事とバケーションを両立する“ワーケーション”をしたりと、自分らしいスタイルで滞在を楽しめます。Wi-Fiやプリンターの完備、穏やかな周辺環境、マリンアクティビティなど、多様化する生活を満たしてくれる“大人の贅沢”が待っています。

使い勝手のいい新築3階建ての一棟貸し別荘

使い勝手のいい新築3階建ての一棟貸し別荘

新築3階建ての「恩納ビーチスクエア」は、リビングや寝室からビーチを一望できる環境が魅力。1階から3階まで、家のどこにいても海の水面のきらめきを見ることができ、心が清らかになっていくようです。また、室内は木の家具や布製品などナチュラルなテイストでまとめられており、幅広い年齢層が心地よくくつろげます。
Wi-Fi環境やプリンタが完備されているので、ワーケーションを楽しみたい人にもぴったり。家族や気の置けない仲間とのリゾートにはもちろん、ビジネスでの研修など、使い勝手は抜群です。
※1~6名は2階までの利用、8名までは3階まで利用可

ジャグジー付きのバスでゆったり

ジャグジー付きのバスでゆったり

建物内のエントランス脇には、ビーチからの砂を軽く落とすのに便利なシャワーブースがあるので、ビーチから帰った後も室内を汚すこともなく快適に過ごせます。また、各階にシャワールームやバスルームがあり、大人数でも気兼ねなく好きな時に利用できるのも魅力。ランドリーやスチームアイロンも使えるので連泊にも安心です。
そして、2階のバルコニーには、ジャグジー付きのプライベートなバスを完備。誰にも邪魔されないラグジュアリーなひとときを過ごせます。ビーチで遊び疲れた体をやさしくほぐしてくれることでしょう。

地元の隠れ家レストランで舌鼓

地元の隠れ家レストランで舌鼓

旅行の楽しみは、なんといっても滞在中の食事。プライベートな空間で仲間と楽しむ沖縄和牛のバーベキューはもちろんですが、知る人ぞ知る地元のレストランでの料理もおすすめです。
「恩納ビーチスクエア」から車で5分ほどの場所にある「ILE DE RE(イル・ド・レ)」は、海を見渡せる恩納村の郊外の隠れ家的お店。沖縄スタイルのカジュアルなフレンチが味わえます。海風に吹かれながら、穏やかな時間を堪能してみてはいかが。(訪れる際は事前に電話での確認や予約が必要。)

マリンリゾートも思い切り楽しめる

マリンリゾートも思い切り楽しめる

車を約8分ほど走らせると、屈指のダイビングスポット・真栄田岬や青の洞窟に到着。ダイビングやシュノーケルを楽しみながら、フィッシュウォッチングをしてみては。展望台からは美しい沖縄の海を見ることもでき、時間を忘れて過ごせそうです。
また、ビーチでは運が良ければウミガメの産卵に立ち会うこともできるのだとか。忘れられない思い出が待っている、贅沢な滞在になることでしょう。

沖縄県国頭郡恩納村字仲泊43

TEL:03-6228-0440

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語