瀬戸内の絶景 × グランピング × サウナ。兵庫県赤穂市に「Dot Glamping赤穂」オープン!

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

全国累計約100施設のリゾートホテル・グランピング施設など宿泊施設の開業支援、運営受託、コンサルティングを行う株式会社Dot Homesのグランピングブランド「Dot Glamping」初のフランチャイズ店である「Dot Glamping赤穂」が、2022年8月7日(日)にオープンしました。

<コンセプト>
”Nude”
心と身体を解放しながら、そのものの良さを、そのままに味わう。
赤穂ならではの体験や海鮮BBQ、大自然を感じながらのアウトドアサウナで心と身体を整え、素の自分に戻りありのままにリラックスできる癒しステイを提供します。

<注目ポイント>
■高台から望む瀬戸内海の絶景
視界を遮るものがない高台の贅沢なロケーションから、キラキラと輝く瀬戸内海と空、さらには小豆島、家島諸島などの島々も一望できます。海や自然、太陽や星、灯台の光に包まれる非日常の時間をお楽しみください。

■心を裸に。贅沢に寛ぐことができる空間
『nude』をテーマにデザインされたドームテント客室のインテリアは、心が裸になるかのような淡い空間を演出しています。心を解放しリラックスできる時間をお楽しみください。

■大自然の中で赤穂の恵みを感じるBBQ
Dot Glamping赤穂がこだわり選んだ、地の食材を提供。心地よい海風と共に心もお腹も満たされていく、贅沢な時間をお楽しみください。

■身体が解放される、プライベートサウナと瀬戸内の絶景を望みながら外気浴スペース
共用部には宿泊者様であれば使用できるプライベートサウナを3台用意。サウナで思い切り汗を流した後は、瀬戸内海を一望しながらの水風呂、外気浴で身体を解放。日々の喧噪を忘れ、極上の「ととのい」を心ゆくまでお楽しみください。

■ワーケーションルーム
Wi-Fi完備でワーケーション利用も可能です。赤穂の大自然で、仕事も旅行も満喫したひとときをお楽しみください。

<Dot Glampingとは>
「Dot Glamping」は、 Dot Homesの自社グランピングブランドです。
地方の大自然に「ラグジュアリーでありながら、最大限に自然を感じるデザインの施設(グランピング施設)」と「その地域にしかない雄大な自然を生かしたコンテンツ」を掛け合わせ、ただのリゾートに終始しない、人生を変えるほどの非日常な宿泊体験を提供します。全ての施設において、それぞれの地域の魅力をいかすため、全て異なるコンセプトで展開しています。
2022年8月現在、今回オープンした兵庫県「Dot Glamping赤穂」の他、山梨県「Dot Glamping富士山」、高知県「Dot Glampingアシズリテルメ」の計3施設あります。

【Dot Glamping赤穂 施設概要】
所在地:兵庫県赤穂市御崎143-1
URL:https://dot.glamping-ako.com/

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語