トップページ >ペットと過ごす宿

投稿日:2023.11.22 Wed

箱根の大自然を愛犬と満喫!神奈川県箱根町「レジーナリゾート箱根仙石原」

箱根の大自然を愛犬と満喫!神奈川県箱根町「レジーナリゾート箱根仙石原」

箱根外輪山に囲まれ、箱根の中でもとりわけ自然豊かな仙石原。秋はススキの名所として知られていて、ワンちゃんと一緒に宿泊すれば、思い切り自然を体感できそうです。
今回は、愛犬との箱根観光の拠点としても便利な「レジーナリゾート箱根仙石原」を紹介します。

素材の美しさを活かした愛犬にやさしいインテリア

素材の美しさを活かした愛犬にやさしいインテリア

1階と2階にはスーペリアルームやデラックスルーム、そしてコンフォートルームと多種多様な客室が。愛犬との宿泊を考慮してデザインされた客室には、プライベートドッグランやテラス、愛犬用のシャワーが備わっていて、快適なステイが約束されています。
北欧のミニマリズムと日本の「わびさび」の精神が融合した室内には、素材の美しさを活かした愛犬にやさしいアイテムや家具が使用されており、その場にいるだけで心から安らぎを感じることができます。

3つのドッグランで楽しく遊べる

3つのドッグランで楽しく遊べる

施設内のドッグランは全部で3つ。チェックインを済ませたら、まずはエントランス前にある「ウェルカムドッグラン」で、ドライブ後のワンちゃんの足腰を伸ばしてあげましょう。
あいにくの雨だったとしても、屋内ドッグランがあるのでご安心を。約80㎡の広さで、ストレスなく駆け回ることができます。晴れた日には箱根外輪山を望む屋外のドッグランに出てみましょう。全犬種対応のウッドチップが敷かれているので、大型犬から小型犬まで賑やかに遊べます。

食事は愛犬と一緒にゆったりと

食事は愛犬と一緒にゆったりと

宿泊の最大の楽しみのひとつである食事も、できればワンちゃんと一緒に楽しみたいですよね。「レジーナリゾート箱根仙石原」では、経験豊富な料理人が提供する地元の素材を活かした料理を愛犬を愛でながら味わえます。希望すればお部屋でゆったりといただくこともできますよ。
もちろん、ワンちゃん用のごはんにもひと工夫が。塩・砂糖・化学調味料などは無添加で、素材そのものの風味を活かした味わいになっています。
ワンちゃんのお食事にはレンタルカートを利用しましょう。

リピート宿泊したくなる、充実のワンちゃんサービス

リピート宿泊したくなる、充実のワンちゃんサービス

荷物が多くなりがちな愛犬との旅行を快適にしてくれるサービスが充実。小型犬から大型犬までが使えるタオル類やトイレアイテム、食器やエチケット袋が客室に用意されているので、リピーターからも好評です。
客室内の壁や床、家具には汚れに強かったり、滑りにくかったりするものが採用されているので、事故の心配もほとんどなし。至れり尽くせりのサービスを受けながら、ワンちゃんも飼い主も憩いのひとときを過ごせるでしょう。

■神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360
■0460-83-8211

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語