天空のプライベートホテルで過ごすひととき。静岡県伊東市「ホテルふたり木もれ陽」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

都心から最短60分の非日常。“天空のプライベートホテル”の呼び名にふさわしい「ホテルふたり木もれ陽」でくつろぎのひとときを過ごしてみては。
「人」のもてなしや温かみを感じながらもプライバシーが重視された開放的な空間では、オールインクルーシブの贅を尽くしたステイが叶います。

異なる10室で好みに合わせたステイを楽しむ

異なる10室で好みに合わせたステイを楽しむ

ゲストルームは全10室のスイートのみ。5タイプあるお部屋はそれぞれ趣の異なるインテリアデザインになっているので、好みのお部屋を選べます。どの部屋からも太平洋が一望でき、開放的な気持ちで滞在を楽しむことができます。
各部屋には源泉掛け流しの専用展望温泉がついており、季節や天気、時間に左右されずいつでも入浴が楽しめるのも魅力。
なかには、専用露天風呂や岩盤浴が完備された特別なお部屋も。絶景を眺めながら心ゆくまで温泉を堪能できるのはうれしいですね。
空と海に溶け込むような時間をゆったりと過ごせます。

”オールインクルーシブ”で贅の極みを楽しむ

”オールインクルーシブ”で贅の極みを楽しむ

客室内にあるミニバーはもちろん、夕食時やバータイムのドリンク、ルームサービスのおつまみからお夜食、お酒もすべてフリーフローのオールインクルーシブ。
温泉でほてった体をクールダウンする合間に、夜の語らいのひとときに、好きな時間に好きな味わいを楽しむことができます。
日本の高級ホテルの中でも希少なオールインクルーシブリゾートに酔いしれましょう。

食事スタイルもふたりの思いのまま

食事スタイルもふたりの思いのまま

夕食はレストランでフレンチディナーをぜひ。有名レストランで研鑽を積んだシェフ・名苗真司氏によるアーティスティックな料理の数々は、相模湾・駿河湾で獲れた海の幸や新鮮な野菜・お肉をふんだんに使用した逸品ばかり。
ソムリエがおすすめするワインやこだわりの日本酒とのペアリングを楽しむのもいいですね。
また「ふたりおこもり」プランではプラン専用のワンプレートディナーをお部屋でいただくこともできます。
朝食は、お部屋にあるテラス「インガーデン」にて。さわやかな海を眺めながら一日をスタートさせましょう。

海を望むエステルームで心と体を開放

海を望むエステルームで心と体を開放

エステルーム「KOMORE SPA」には専属のセラピストが常駐しており、熟練の技術によるフルハンドのオイルトリートメントを受けることができます。
アンチエイジングにこだわった施術では、世界中で愛されているフランスのSPAブランド「YONKA」製品や、 お茶の成分にこだわった美容ブランド「THEMAE」製品を使用。 その日の天候や気分、体調などに合わせてオイルを選んでくれるので、身も心も究極のリラクゼーションが叶います。
海を望む開放的なエステルームで、自分へのごほうびはいかが?

大切な人と極上の時間を満喫

大切な人と極上の時間を満喫

温泉やエステ、美食に景観と、どのシーンを切り取っても極上の癒しを提供してくれる「ホテルふたり木もれ陽」。大切な人と過ごす天空のリュクスなステイを満喫しましょう。

静岡県伊東市宇佐美字留田3594-809

TEL:0557-52-6510

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語