トップページ >別荘ステイ

投稿日:2022.01.12 Wed

マウンテンアクティビティを満喫。北海道虻田郡「カサラ・ニセコビレッジ・タウンハウス」

マウンテンアクティビティを満喫。北海道虻田郡「カサラ・ニセコビレッジ・タウンハウス」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

ニセコアンヌプリ山の麓に位置する「カサラ・ニセコビレッジ・タウンハウス」は、ニセコビレッジリゾートの中心部にある上質なタウンハウス。冬はスキーコースやリフトがすぐ側にあり、マウンテンアクティビティを楽しみたいユーザーにはとっておきの施設です。
ニセコの自然と調和する優雅さと繊細さ、伝統的な日本の美を取り入れた宿で、くつろぎと癒しの旅を。

伝統的な和の風情を残した、全8戸のモダンなハウス

伝統的な和の風情を残した、全8戸のモダンなハウス

全8戸の建物からなる同施設。ニセコの大自然の静けさと豊かさとの調和を意識し、現代的な装飾と日本古来の美意識である「渋み」を融合させた独特の居住空間が広がります。どの建物もスタイリッシュな二階建てで、見渡す限りの大自然が心を和ませてくれるのがうれしいところ。1Fのダイニングルームに追加で布団を敷くことができ、最大6名まで宿泊できます。
子ども連れのファミリーから、気のおけないスキー仲間のグループまで、他人の目を気にすることなくプライベートな空間で我が家のように過ごせますね。

デザイナーズ・バスルームで疲れをほぐす

デザイナーズ・バスルームで疲れをほぐす

約11.6平米の広々としたバスルームは、デザイナーによる設計で開放的なバスタイムを演出してくれます。
木の香りが立ち込める温かな湯船に体を沈めれば、自然と疲れも取れていくことでしょう。また、近隣施設では温泉やスパでリフレッシュすることもできますよ。
(新型コロナウイルス感染対策に伴い、休業または営業時間変更の場合があります。近隣施設をご利用の際は、事前にお問い合わせください)

北海道の味覚が揃うショッピング・ダイニングエリア

北海道の味覚が揃うショッピング・ダイニングエリア

新鮮な海の幸をふんだんに使用した海鮮丼にお寿司、濃厚な旨味のジンギスカン、心も体も温まる石狩鍋にしゃぶしゃぶなど、ショッピング・ダイニングエリアには飲食店がずらり。アクティビティの帰りに立ち寄るのも、各店の逸品をテイクアウトしてハウスで食べ比べるのもよし。もちろんスイーツも充実しているので、少しお腹がすいたときにもうれしいですね。好みのスタイルで、北海道の味覚を存分に味わってみましょう。
少しリッチなディナータイムを演出したいなら、シェフによる出張調理サービスもおすすめです(別途料金、要予約)。

世界に誇るニセコのパウダースノーを満喫

世界に誇るニセコのパウダースノーを満喫

ニセコのゲレンデといえば、世界的にも上質なパウダースノーとしても有名。施設から徒歩圏内にリフト乗り場もあり、さまざまなレベルのスキーやスノーボードを思う存分堪能できます。
それぞれの建物にはスキーの板やボード置き場も完備されており、荷物の持ち運びもかさばらず、保管も便利。ランドリーもあるので、濡れてしまった服やウェアを乾かしたいときや連泊での利用にもぴったりです。
マウンテンアクティビティを楽しむ人のための上質なステイを、ニセコの大自然とともに心ゆくまで楽しんでみては。

北海道虻田郡ニセコ町東山温泉

TEL:0136-44-3311

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語