愛犬とテントで過ごす休日を。群馬県「RITA’S RANCH 南軽井沢」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

心地よい秋風の中、愛犬とテントで過ごすのんびりとした休日はいかがでしょうか。南軽井沢の和美湖の近くにひっそり佇むグランピングテント「RITA'S RANCH 南軽井沢」ならそれがかないます。
ウェルカムドリンクで喉を潤しながらチェックイン。テントに荷物を置いたら、雄大な自然と自由な時間が待っています。

こだわりのインテリアでくつろぎのステイ

こだわりのインテリアでくつろぎのステイ

広大な敷地の中にある2棟のテント。1日1組限定なので他人の目を気にすることなく過ごすことができます。テントの中には快適な滞在のためにこだわった家具や空調が完備されており、なにもしなくても贅沢な時間を満喫できるはず。
天井部分からは空を仰ぎ見ることができ、開放感も抜群。耳を澄ませば鳥のさえずりや風の音が聴こえてきます。愛犬と一緒にくつろぎの時間を堪能してみては。

広いお庭で思い切り走り回ろう!

広いお庭で思い切り走り回ろう!

この施設の魅力の一つが、広々としたドッグラン。全面天然芝を敷き詰めてあるので、ワンちゃんの足腰にもやさしいですね。地面に少し傾斜があることで、適度な運動効果も。たっぷり走り回れば、ワンちゃんの日頃の運動不足やストレスも解消されそうです。
利用の際はワクチン接種証明書が必要になるので、事前に持っていくことをお忘れなく。

地元・上州赤城牛のステーキに舌鼓

地元・上州赤城牛のステーキに舌鼓

グランピングの醍醐味といえば、BBQ。名産品である上州赤城牛や福豚、赤城鶏など、地元の厳選されたお肉と新鮮な野菜を、グリルやBBQでいただけます。香ばしく焼き上げたあとは、ぜひワサビや粗塩などシンプルな味付けだけで食べてみて。素材そのものの美味しさが際立ち、どんどん食が進むはずです。
また、朝食付きプランにすれば、隣接するカフェでモーニングを味わったり、芝生の上で特製のお弁当をいただいたりと、さらに楽しみも広がります。

周辺スポットも充実

周辺スポットも充実

施設の周辺にもくつろぎと癒しのスポットが。美しい水をたたえた和美湖の周辺を散歩したり、温泉施設で天然温泉を満喫したり、ゴルフに汗を流したり…。自然の中で自分らしい過ごし方ができます。
ペットのお預かりサービスもあるので、気兼ねなく出かけられるのもうれしいですね。待っている間はドッグランで遊んだりお昼寝をしたりと、ワンちゃんも楽しんで過ごせます。

イルミネーション輝くロマンチックな夜を

イルミネーション輝くロマンチックな夜を

暗くなると施設内をイルミネーションが彩り、ロマンチックな雰囲気に。非日常の空間に、愛犬もきっと癒されることでしょう。芝生の上で暖かくして寝転びながら、満天の星空を眺めるのもいいですね。
自然の中で五感を開放しながら、思い思いのひとときをぜひ。

群馬県甘楽郡下仁田町西野牧12154-277 南軽井沢和美リゾート

TEL:0273-81-8017

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント
友だち追加

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語