ヤンバルの豊かな自然に抱かれて。沖縄県古宇利島「KOURI VILLA Indigo」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

エメラルドグリーンの海が美しい、沖縄県北部にある小さな島「古宇利島」。ここに1日2組限定のプライベートヴィラ「KOURI VILLA Indigo」があります。
古宇利大橋が一望できる全室オーシャンビューのロケーションや、開放的なリビングダイニングキッチン、人目を気にせず楽しめるプールに露天風呂など、大人のための上質な癒しが待っています。
豊かな森林が広がるヤンバルの自然の中で、非日常の時間を贅沢に楽しんでみては。

理想的なオーシャンビューで非日常を

理想的なオーシャンビューで非日常を

客室は、沖縄の方言で珊瑚を意味する「Uru」と、沖縄の人々にとって身近な植物の名前である「Adan」の全2室。
どちらの部屋を選んでも、なにもせずに海を眺めているだけで、都会の疲れが解きほぐされていくような空間が待っています。
写真の「Adan」はヤンバルの自然をイメージしたナチュラルな雰囲気が特長。テラスにはバーカウンターと露天風呂があり、格別なひとときを過ごせます。
沖縄らしいさわやかな海をイメージした「Uru」には、深さが3段階になったプライベートプールを完備。それぞれコンセプトの異なる空間で、プライベートな癒しを堪能して。

海の音を聞きながらバーベキューを

海の音を聞きながらバーベキューを

宿泊予約時に「バーベキュープラン」を選択すれば、焼き台・ガス・テーブル・イス・肉用トングなどのバーベキュー機材をレンタルできます。
近くのスーパーで好きな食材を調達したら、誰にも邪魔されないリッチなバーベキューディナーの始まり。
プールサイドで心置きなく味わうことができます。
海の音に耳を傾けながら、穏やかな大人のバーベキューをぜひ。

グランピングでひと味違う夜を

グランピングでひと味違う夜を

フリースペースになっているガーデンには、グランピング用のテントが。夜の海の音をBGMにコーヒーなどを持ち込んでも、満天の星空を観察しても、使い方は自由です。
事前の予約で焚き火セットのレンタルも可能です。思い思いのくつろぎ方で、ひと味違う夜を過ごしてみてください。

マリンアクティビティや観光も充実

マリンアクティビティや観光も充実

SUPクルージング、やんばるサイクリングツアー、トレッキングツアーなど、海や山の豊かな自然の中で体験できるアクティビティが充実しているのもうれしいところ。
ここでしかできない体験で、心と体を解きほぐしましょう。
周辺には、トケイ浜や古宇利オーシャンタワーなどの観光地をはじめ、おしゃれなカフェやおいしい食堂も多くあります。
絶景を望めるアイランドリゾートで、都会の疲れを癒しましょう。

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1796-1

TEL:080-7856-8186

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語