温泉も景色も独り占め。兵庫県淡路市の和モダンな一棟貸し「岩屋温泉 絵島別庭 海と森」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

2021年7月にオープンした、海と森に囲まれた和モダンな一棟貸し別荘「岩屋温泉 絵島別庭 海と森」。温泉やプライベートプール、四季折々の自然や地の味覚が、疲れた心を解きほぐしてくれることでしょう。
淡路島の風を感じながら、誰にも邪魔されない特別なひとときをぜひ。

シックな和モダンの内装で非日常の時間を満喫

シックな和モダンの内装で非日常の時間を満喫

玄関を開けるとすぐに、優しい木の香りが漂ってきます。古いものと新しいものが美しく調和したリビングルームに、どこか心が落ち着くのを感じられるでしょう。
内装はシックな和モダンテイストにまとめられ、きれいに手入れされた坪庭をのぞみながら癒しの時間を過ごせます。暖炉やロフト、テラスもあり、そこはまるで非日常の空間。
ただなにもせずにそこにいるだけで、最高の贅沢を味わうことができます。

内湯と貸切露天風呂で温泉を堪能

内湯と貸切露天風呂で温泉を堪能

神経痛や筋肉痛、関節痛などに効果がある岩屋温泉を、内湯と貸切露天風呂で心ゆくまで堪能できます。庭には露天風呂のほかプールもありますが、熟練した庭師の手により和モダンな様式を損なわないよう絶妙に配置されています。
美しい明石海峡大橋を眼前に臨みながら、朝焼けに染まる海峡を展望しても、ライトアップされた明石海峡大橋や夜景を独り占めしても、一日を通して使い方は自由です。

淡路島の新鮮な素材でバーベキュー

淡路島の新鮮な素材でバーベキュー

宿での夕食は、淡路島の海風を感じながらテラスでバーベキューはいかが?淡路牛や淡路ポークをはじめ、新鮮な野菜や海鮮と一緒に美おいしい地ビールを味わえば、なんとも形容しがたい幸福感に満たされます。海と森に囲まれた自然の中で、日常の喧騒を忘れて豪快な時間を気兼ねなく過ごせそうです。
また、オプションとして地元の鮮魚を盛り合わせで楽しめるプランも用意。好みのスタイルで夕食を楽しみましょう。

夜も自在な楽しみ方を

夜も自在な楽しみ方を

ここでの夜を過ごすなら、備え付けのおしゃれな浴衣と好みの下駄ですぐ近くにある観光スポットを訪れてみて。岩屋海岸をはじめ淡路島最古の岩屋神社、日本神話や平家物語にも登場する絵島など、見所がたくさんあります。特に、自然が生み出した絵島は、周囲の海や森との調和も見事。夜になると「海に浮かぶ光の舞台」として、神秘的な姿で人々を魅了しています。
庭園内のプールは夜になるとライトアップされ、庭園や石垣、森の木々と合わせて幻想的な世界に包まれます。最高のロケーションで贅沢なステイを満喫して。

兵庫県淡路市岩屋922-1

TEL:0120-89-8835

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント
友だち追加

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語