究極のプライベートステイで究極の“ウェルネス体験”を。長野県「Zenagi」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

大自然の中にたたずむ一棟の貸し切りホテルを尋ねれば、誰にも邪魔されない究極のプライベートステイが始まります。
旅の前からコンシェルジュが要望に合わせて「最高の休日」を用意。滞在中は、あなただけのプライベートバトラー・シェフ・ガイドが付き添い、とっておきのひとときを提供してくれます。
自然のアクティビティや豊かな山の幸に癒されて、”ウェルネス”な旅を楽しみましょう。

木の温もりあふれる空間で深呼吸するひととき

木の温もりあふれる空間で深呼吸するひととき

まるで深呼吸するような「木の家」。総天然木で造られた江戸時代の古民家は、禅寺をイメージして設計されたそうです。長野や岐阜のアートやクラフトが散りばめられており、なにもせずそこにいるだけで心を落ち着かせてくれます。
デイベッドに横たわって眺める景色は、都会にはない格別なひとときを演出。森に溶けていく夕日も、清々しい朝日もゆったりと堪能できます。
3部屋全てが70平米以上あり、最大12名までくつろげるほどの広さ。友人や仲間たちと気兼ねなく過ごせます。

香りに癒され森に溶け込むバスタイム

香りに癒され森に溶け込むバスタイム

伊勢神宮のご神木にも使われる木曽ヒノキを贅沢に使った「ヒノキ風呂」。全部屋に異なる趣のヒノキ風呂があり、また違った世界観を味わえます。
ヒノキの香りが湯気とともに立ちのぼり、リラックス効果も。極上のバスタイムを堪能できます。

自然が育んだ素材で心と体を健やかにととのえる

自然が育んだ素材で心と体を健やかにととのえる

化学調味料をいっさい使わず、食材の滋味を引き出した料理の数々を味わえます。食材は、天然のキノコや山菜、里山で作られる完全無農薬の伝統野菜、山で獲れる猪や熊などのジビエ肉、木曽の森が育てた伊勢湾の魚貝など、全て自然と地元の生産者が育んだ栄養価の高いものばかりです。プライベート・シェフが心を込めて調理する、ここでしか食べられないとっておきの一皿は、都会で疲れた心と体をととのえてくれることでしょう。

空と大地が遊び場に。究極の“ウェルネス体験”

空と大地が遊び場に。究極の“ウェルネス体験”

ステイを満喫するなら、自然を感じるアクティビティは欠かせません。アルプスの天然水が流れる渓谷地帯での“リバー・リトリート”や、美しい森の古道の中を歩く“森林浴ハイキング”、3000mの雄大な山々を眺めながら空を飛ぶ“アルプス・パラグライダー”など、究極のリラックス&デトックス体験ができます。
「Zenagi」が大切にしているのは、心もカラダも健康になるためのライフスタイル。
田舎の暮らしや伝統文化、自然体験や体にやさしい食事を通して、”ウェルネス”という新しい価値観を提供しています。

静寂に抱かれる夜を過ごす

静寂に抱かれる夜を過ごす

夜は、テラスに出て涼みながらゆったりと時間を感じてみましょう。都会での疲れやストレスを雄大な自然のなかでデトックスすれば、頭がからっぽになって心とカラダを満たしてくれるはず。
ウェルネスでラグジュアリーな「とびっきりの休日」を、大切な家族や恋人と過ごしてみては。

長野県木曽郡南木曽町田立222

TEL:090-6072-8392

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語