都心で楽しむアーバンリゾート。福岡県福岡市「WEEKENDHOUSE」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

福岡県の都心部・天神にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれるペントハウス「WEEKENDHOUSE」。125平米のゆったりとした空間とプライベートプール、そして西海岸を思わせるガーデンなど、アーバンリゾートを極めた一棟貸し切りの宿です。
アクセスもいいこの場所で、大切な日をゆったり過ごしてもよし、賑やかにパーティを開いてもよし。使い方は自由です。

太陽の光がたっぷりと差し込むリビングダイニング

太陽の光がたっぷりと差し込むリビングダイニング

「都会の中心地でゆとりを感じる過ごし方」をコンセプトに、2020年7月にオープン。広々としたリビングダイニングには、外光がたっぷりと差し込み、木の温もりを大切にしたナチュラルなしつらえとモダンなインテリアをミックスさせた、居心地抜群な空間が広がります。
キッチンには生ビール・サワーサーバーがあり、宿泊者は無料で利用可能。そして、テラスに出れば足湯SPAも楽しめます。滞在中は、誰にも邪魔されず自分のスタイルでくつろいで過ごせることでしょう。

専属シェフが手がけるプライベートディナー

専属シェフが手がけるプライベートディナー

自然の恵みをいっぱいに受けた新鮮な食材を使い、専属シェフが心を込めてつくる本格フレンチ。調理法はもちろん、盛り付けや食器のデザイン、空間演出にいたるまで「オーガニック」を五感で感じられます。
もちろん、食材を持ち込んで自由に料理を楽しんでもOK。朝食は、宿から徒歩3分ほどのカフェでモーニングをぜひ。人気の「芦屋の厚切りフレンチトースト」をはじめとしたおしゃれな朝食がいただけます。

プライベートプールでリゾートを堪能

プライベートプールでリゾートを堪能

リゾート気分を高めてくれるガーデンプール。一日一組限定なので、気兼ねなく水着でくつろげます。また、最大10名まで宿泊できるので、ラグジュアリーなヴァカンスにもぴったり。都会の中心にあるとは思えないほど、非日常のアーバンリゾートを堪能できるでしょう。

福岡県福岡市中央区警固1-6-45

TEL:092-733-0690

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント
友だち追加

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語