旅慣れた人に贈るビーチサイドバケーション。静岡県下田市「Casa Della Nonna」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

潮風とさざなみの音を聴きながら、上質なくつろぎの時間を過ごしてみませんか。
静岡県下田市の静かな入り江に佇む「Casa Della Nonna(カーサ デラ ノンナ)」は、全ての部屋から海が一望できる、リゾート感あふれる一軒家です。
海辺のプライベートハウスを独占して、開放的な気分に浸りましょう。

白壁が高級ヴィラを思わせるたたずまい

白壁が高級ヴィラを思わせるたたずまい

青い空に美しく映える白壁。南国の木々に囲まれた玄関の扉は、非日常への入り口です。ここから始まるプライベートなビーチバケーションに、気分も高まることでしょう。玄関はオートロックで毎日暗証番号が変わり、セキュリティも万全。また、こぢんまりとした庭にはテーブルと椅子の用意もあり、人目を気にすることなくゆっくりとリゾート気分を満喫できます。

愛犬と一緒に過ごせるひととき

愛犬と一緒に過ごせるひととき

この宿は、愛犬も一緒に宿泊可能。室内ではリードを外して過ごすことができ、自宅と同じような感覚でくつろげます。フードボウル、水飲みボウル、トイレシート、ペット専用タオル、愛犬用ベッドなど、ペット用のアメニティも充実。粘着ローラーや消臭スプレーもあり、チェックアウト時にもうれしい配慮が。飼い主さんだけでなくペットにもやさしいお宿です。

入江の見えるテラスでBBQを

入江の見えるテラスでBBQを

愛犬も走り回れるほど広々としたテラスには日差しが降り注ぎ、眺めも抜群。オプションでBBQセットのレンタルと食材の購入もできるので、海の幸をBBQで楽しんでもいいかも。もちろんキッチンも完備。地元で調達した食材を好きに調理してテラスでいただくのも素敵ですね。
また、近くの飲食店にはペット連れOKのお店もあるので、散策してみるのもおすすめです。

夕日の沈む海を眺めながら一日を終える

夕日の沈む海を眺めながら一日を終える

岩場をオレンジ色に染めるサンセットの美しい風景を眺めながら、夜をゆったりと過ごしましょう。テラスに出て星空を観察してもいいですね。
美しいバラ園で知られる「河津バガテル公園」や森林浴が楽しめる「風土の森」などにも近く、宿での滞在を楽しみながら周辺の観光スポットを訪れることができます。
旅慣れた人にこそ楽しんでほしい、「Casa Della Nonna」でのひととき。
癒しの海の旅を満喫してください。

静岡県下田市2754-40

TEL:0558-32-1272

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント
友だち追加

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語