一日一組貸し切りの宿。ゆったりステイで身も心も癒される大分・由布院「別邸Gensen」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

宿でのんびり過ごしたい。温泉や露天風呂で疲れを癒したい。宿を拠点として観光や散策をしたい。
そんな希望がかなう宿が、大分県由布院温泉にあります。

2020年3月にオープンしたばかりの、一日一組限定の一棟貸し切り宿「別邸Gensen」は、広々としたリビングダイニングに源泉かけ流しの露天風呂など、ロングステイにはぴったりのお宿。四季の移ろいを感じながら由布院を存分に満喫しましょう。

約30平米のリビング・ダイニングでくつろぎのひとときを

約30平米のリビング・ダイニングでくつろぎのひとときを

広々としたリビング・ダイニングは、まるで別荘にいるかのような心地にさせてくれます。開放的な空間で、ゆったりと落ち着いて過ごせるでしょう。
キッチンも完備されているので、連泊したい人や地の食材で調理をしたい人におすすめです。
雄大な自然が一望できるテラス席で、コーヒーをたしなんでもいいですね。

掘りごたつの和室でのんびりと過ごす

掘りごたつの和室でのんびりと過ごす

宿には和室が2部屋設けてあり、散策や観光で充実した体を畳の上で思い切り休ませることができます。掘りごたつが完備されているので、足元を楽にできるのもうれしいところ。

源泉かけ流しの温泉で疲れを癒す

源泉かけ流しの温泉で疲れを癒す

客室には内湯と露天風呂がついているので、好きな時間に入浴を楽しむことができます。由布院のお湯は神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復などの効能があるのだとか。
源泉かけ流しの温泉に贅沢に浸かれば、日頃の疲れやストレスも癒されそう。

ロングステイで由布院を満喫

ロングステイで由布院を満喫

多くの観光拠点へのアクセスもよく、旅の拠点にぴったりな「別邸Gensen」。一組限定の一棟貸しのため、朝から夜までプライベートな旅行を楽しめます。地元の旬の食材を使用したBBQプランを利用したり、地元の飲食店でへふらりと立ち寄ったり、備え付けのキッチンで気兼ねなく調理したりと、食事もそれぞれに楽しめるのもうれしいですね。
旅のかたちが無限に広がる「別邸Gensen」で由布院を堪能してみましょう。

大分県由布市湯布院町川上1530-10

TEL:0977-75-9238

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント
友だち追加

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語