愛犬と一緒にラグジュアリーな旅を。千葉県「919ヴィラ ロングビーチ ドッグフレンドリー」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

都心から車で約90分の千葉県九十九里。青い海が広がり、夏の海水浴だけでなく、1年中質の良い波を求めてサーファーが多く集まる地として人気です。また、いわし漁も盛んで、いわしグルメをはじめ新鮮な魚介類が味わえます。
今回紹介するのは、九十九里浜まで徒歩約4分という好立地に建つプール付き別荘「919ヴィラ ロングビーチ ドッグフレンドリー」。このヴィラが人気を集める一つの理由が愛犬との滞在が楽しめるということ。ラグジュアリーな雰囲気の宿で家族や友人、愛犬との思い出を作りませんか。

愛犬と過ごす癒しのひととき

愛犬と過ごす癒しのひととき

愛犬の心配をせずに、気兼ねなく一緒に旅行が楽しめるのがこのヴィラの特徴。室内は段差を無くした設計で、人も犬も安心して過ごせる配慮が施されています。また、建物の外には屋外シャワーを完備した約100坪もの贅沢な芝生のドッグラン。好きなだけ走り回ることができるので、愛犬のストレス発散にも効果的です。そして、長さ66kmの砂浜が続く九十九里浜までは徒歩4分ほど。散歩やジョギングなど思う存分愛犬との癒しの時間を満喫できるはずです。

ゆったりとした上質な空間

ゆったりとした上質な空間

最大で6名まで利用できるこのヴィラは、大人がゆったりとくつろげる快適な空間です。開放感溢れるリビングをはじめ、室内は光がたくさん差し込み明るい印象。また、清潔感が溢れるインテリアのなかでも、特に照明にはこだわり、柔らかな明かりとデザインが美しいルイスポールセンの照明が使用されています。大人だからこそ楽しめるこだわりが上質な時間を演出。リビングやキッチン、寝室、そしてプール付きのテラスなど、好きなくつろぎスポットを見つけてみてください。

リビングから繋がる大きなテラスには、アウトドアリビング・ダイニングスペースやプールが設けられており、食事や昼寝、プールでリフレッシュなど、思い思いにプライベートな時間を過ごすことができます。
また、手軽に炭火のBBQが楽しめるというドイツ製ロータスグリルが用意されているのも嬉しいポイント(BBQ器具一式は別料金)。肉や野菜の定番BBQはもちろん、近くで水揚げされた新鮮な海の幸でBBQも格別です。

千葉県山武郡九十九里町不動堂452-22

TEL:090-3475-9192

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語